オリンピック 2010.03.19

パラリンピック日本代表チームがんばってます!!!


今日は、チームジャパンDAY!


でました!

日本選手

金メダル第一号!!! 

クロスカントリースキー10キロクラシカルで

新田佳浩選手が金メダルをとりました!!!

おめでとー!!!!!


そして、今日はまだまだ続きます!!!

アルペンスキー男子座位で

森井大輝選手が銀メダルをとりました!!!!


まだまだ!

そして、

狩野選手が銅メダルをとりました!!


そしてそして!

スレッジホッケーでは、本日準決勝があり

先ほど終りました!

対するは、カナダ!!

オリンピックで男子、女子がゴールドをとっている

最強軍団!!!!

カナダは、ホッケーでトリプルゴールドをねらってます!!

その

カナダに、

なんと3-1で勝ちました!!!!


これで、土曜日は決勝です!

対戦相手は、今日の夜おこなわれる、

アメリカ vs ノルウェーの勝者!

ゴールドメダルまであと一勝!!!!


みんなで、

パラリンピックを応援しよう!!!

日本からも、バンクーバー以外からの方も

みーんな、応援団になって

全日本チームを応援しよう!!!!

http://twitter.com/parateamjapan
↑パラリンピック情報盛りだくさん。みんなでフォローして

盛り上げちゃおう! 

(ヤフースポーツにも紹介されちゃった!)

http://vancouver.yahoo.co.jp/para/


Facebook: パラリンピック日本代表応援団


Mixi

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4885348


バンクーバーパラリンピック

7日目!


パラリンピックの応援団、私も参加したーい

そおもったら、みんなで フォローしよう。

ぽちぽちぽちっと応援よろしくお願いします。
H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: hirobey -2010年3月19日 (金) 02時50分

      ■ヤッター!!
      ☆初金メダルおめでとうございまーす☆毎晩TVでパラリンピックに見入ってます。腕の無い人、義足の人。。。人間ってどこまで可能性を秘めているんだろうと、ただただ感動あるのみ。努力と勇気は人を輝かせますね。みんなとにかく凄い!!

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...