グルメ 2010.03.23

ここ最近のバンクーバーはの陽気tuliptuliptulip

天気のいい日はやっぱりお出掛けしたくなりますねーsun


でも、

お出掛けしてると


なんだかー



疲れてきますよねーsweat01

(私だけですかsmile?)



ということで、H.I.S.バンクーバー支店のお隣にあるビルの中に入っている、

The Urban Tea Merchant へ行ってきましたぁcafe


このお店はアメリカ・フランスや


ななななんとー


日本にもあるんですね!知らなかったー





店内のインテリアはアジアンな雰囲気でとってもおしゃれnotesup


店員さんに聞くところ、

インド、日本などの雑貨を使っているとか。



だからかな?


H.I.S.バンクーバー支店


水が~



H.I.S.バンクーバー支店


急須から~



H.I.S.バンクーバー支店


出てるー!!!!!!!!



本当にとってもおしゃれheart04


しかもコレ、お店の方のアイデアで職人さんに頼んで作ってもらったらしいですsign01


すごいひらめきとこだわりですねgood



そんなおしゃれなお店で~



コレ↓


H.I.S.バンクーバー支店


チーズケーキ&ブラックティーラテ

をいただきましたっrestaurant


ブラックティーはたくさんの種類があって、

自分の好きなフレーバーを言うとそれに合わせてお店の方が選んでくれましたsign03

私が頼んだのはストロベリーの香りが強い物。

砂糖を入れなくても甘くて美味しかったです!



そしてコレ!!!!!

H.I.S.バンクーバー支店


バンクーバーで一番美味しいといわれているケーキ屋さんから仕入れているらしい。

名前聞いたけどー

忘れてしまいました・・・・shockすみませんsweat01



上品な味のチーズケーキの上には、

マンゴーのソースとイチゴ、ミントの葉、ホワイトチョコレートが添えられています。


ちなみにここではアフタヌーンティーもできちゃいますよ!



お買い物にちょっと疲れたときに立ち寄ってみてはいかがでしょうか?


cafeThe Urban Tea Merchant
1070 West Georgia St.
Vancouver



おいしそ~。 Urban Tea Merchant 知ってる。

そう思ったらぽちっと応援お願いします。
H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: R -2010年3月24日 (水) 22時08分

      ■無題
      そ、そのケーキは「トーマス・ハース」では??Thomas Haas 。

    • 投稿: H.I..S.バンクーバー支店 -2010年3月24日 (水) 22時41分

      ■Re:無題
      >Rさんそうです!そうです!トーマス・ハース★トーマス・ハウスって聞き取ってしまい、調べたのにないなぁ~って思ってました。お店はキツラノにあるようですね。今度さっそく行ってみます。ありがとうございました。

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...