オリンピック 2010.04.02

パラリンピックでの日本選手の

メダル奪取はすごかったですねぇ~


そして、日本の応援団もすごかった!


その中にとーーっても、目立つ軍団がいましたよ!

パラリンピック応援のために、遥か遠く、

北海道の旭川から飛んできたつわもの軍団がいた!!



そう、この人!  その名は、、、、 (ちいさくてみえないなぁ~)
H.I.S.バンクーバー支店-パラリンピック 旭川

あ、しつれい。。。




そう、その名は、

ニッポンマン!!

H.I.S.バンクーバー支店-パラリンピック 旭川


この人です!

多くの人が、この青いスーツにマント姿を目撃したはずだ!


H.I.S.バンクーバー支店-パラリンピック 旭川


あるときは、ホッケー場へ!

H.I.S.バンクーバー支店-パラリンピック 旭川


センスをふりふり

パラリピアンの応援を 

そう、かれはチーム旭川!!!

ニッポンマンのほかにも、旭川はっぴをきた応援団も!

H.I.S.バンクーバー支店-パラリンピック 旭川


また、あるときは、ウィスラーのスキー場で

またまた、せんすをふりふりふりふり
H.I.S.バンクーバー支店-パラリンピック 旭川



じゃじゃーん!

はい、私がニッポンマンです (^J^)

H.I.S.バンクーバー支店-パラリンピック 旭川


お!ここにも、チーム旭川軍団が!

コーヒーでも買うのかい?


H.I.S.バンクーバー支店-パラリンピック 旭川


チーム旭川!

応援中~!! かっこいいねぇ~!


H.I.S.バンクーバー支店-パラリンピック 旭川


わっしょい、わっしょい♪


H.I.S.バンクーバー支店-パラリンピック 旭川

ニッポンマン!!!イェイ!


H.I.S.バンクーバー支店-パラリンピック 旭川

太鼓だってたたきます!


H.I.S.バンクーバー支店-パラリンピック 旭川



なんと、ニッポンマンストラップ! 超レアグッツ!

H.I.S.バンクーバー支店-パラリンピック 旭川


裏は、必勝!
H.I.S.バンクーバー支店-パラリンピック 旭川


ニッポンマンストラップ パート2
H.I.S.バンクーバー支店-パラリンピック 旭川


と、その裏 必勝!!VICTORY!
H.I.S.バンクーバー支店-パラリンピック 旭川


ニッポンマンストラップ パート3 

なんだか、スーパーヒーローみたいになってる・・・・ 

                         (か、かっこよすぎない??)
H.I.S.バンクーバー支店-パラリンピック 旭川


闘神!!!!
H.I.S.バンクーバー支店-パラリンピック 旭川


なんと、ニッポンマン名刺!!!
H.I.S.バンクーバー支店-パラリンピック 旭川

ニッポンマン、ウエブページ

http://kannane.net



カナダの応援団

キャプテンカナダとのコラボ 

H.I.S.バンクーバー支店-パラリンピック 旭川


友情の証?!
H.I.S.バンクーバー支店-パラリンピック チーム旭川

(この後、彼らは親友になったとか・・・)



チーム旭川!

プレートをもって、

みんなで大きな声で応援おうえん!!!!!
H.I.S.バンクーバー支店-パラリンピック チーム旭川


いち、にー、さーーん、 だーーーーーーーーーーー
H.I.S.バンクーバー支店-パラリンピック チーム旭川


ニッポンチャチャチャ!!!
H.I.S.バンクーバー支店-パラリンピック チーム旭川

現地のメディアも日本の応援の元気のよさにびっくり!!!!



ん?

お!ピンバッチおばちゃんと交渉中

レアバッチとニッポンマングッツを交換中・・・・・

H.I.S.バンクーバー支店-パラリンピック チーム旭川


インターナショナルな交流も忘れない!
H.I.S.バンクーバー支店-パラリンピック チーム旭川


滝上賢治選手!

けんじーけんじー!
H.I.S.バンクーバー支店-パラリンピック チーム旭川


そうです、私がニッポンマーンです。
H.I.S.バンクーバー支店-パラリンピック チーム旭川


チーム旭川 ばんざーい!!!
H.I.S.バンクーバー支店-パラリンピック チーム旭川


がんばれニッポン、がんばれ永瀬!

がんばれ、がんばれ!!!


H.I.S.バンクーバー支店-パラリンピック チーム旭川


皆さん、応援ありがとう!
H.I.S.バンクーバー支店-パラリンピック チーム旭川


    こちらの応援もよろしく~!



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★

・:・:  今日の一枚! ・:,・

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★


パラリンピック最終日、クロスカントリースキーで

荒井秀樹監督が、応援団の近くに来ていただきました。

その手には、新田選手がとったゴールドメダルと

太田選手がとった、シルバーメダルが!!!!
H.I.S.バンクーバー支店-パラリンピック チーム旭川

選手のみんな、おつかれさまぁ~

ニッポンマン&チーム旭川の皆さん、ありがとう!!!



もっともっとパラリンピックを楽しもう byH.I.S.バンクーバー支店-HIS




ニッポンマンって、どこに行ったら会えるの~?

そう思ったら、ここをクリック→ 


ついでに、ぽちっとわたしたちの応援もよろしくお願いします。
H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ    H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 中村”Manto”真人 -2010年4月 3日 (土) 08時25分

      ■いつも楽しく拝見させていただいております。
      今回オリンピックとパラリンピックの両方の大会を新聞社のメディアとして報道させていただきました。その中でHISの方々の熱い応援を見る機会が多々あり、選手、そして応援団、家族などといろいろな交流などを大事にされていた事にとても感銘を受けました。特にパラリンピックでのしまさんの応援部長の活躍は光っていました。ちなみに、下から6枚目の「けんじー、けんじー」の写真後ろ中央で緑アームバンドでカメラを向けているのが私です。これからもHISの皆様のご活躍を期待いたしております。

    • 投稿: HISバンクーバー支店 -2010年4月 3日 (土) 17時03分

      ■Re:いつも楽しく拝見させていただいております。
      >中村”Manto”真人さんcおおー、Mantoさん!オリンピック、パラリンピックの取材お疲れ様でした。何度と無く、会場ではお会いしましたね。特にパラリンピックでは、非常に良い経験をさせていただきました。と同時に、障害者スポーツが抱えている問題も多くあるということを知ることが出来ました。強化費などもですが、とにかくメディアがもっともっと、障害者スポーツを取り上げていかんといけんのですよ!!!と、思った今日この頃です!暫くは、パラリンピックのネタをだらだらとなが~くアップし続けていって少しでも皆さんにもパラリンピックをしてってもらおうと努力しまーっす!('-^*)/

    • 投稿: Yasu -2010年4月 4日 (日) 03時55分

      ■Re:いつも楽しく拝見させていただいております。
      >中村”Manto”真人さん日本のやすです。ご無沙汰しております。マントさんの活躍は日本そしてカナダでも凄いですね!障害者の存在はもっともっと大きく報道され、日の当たるような活動として広がればバリアフリーのような施設、精神の確立が波及すると思います。そんな意味におきましても、HISそしてマントさんの活躍にはとっても期待するものがあります。またカナダに行った際は是非4649.

    • 投稿: his-vancouver -2010年4月 5日 (月) 23時00分

      ■Re:Re:いつも楽しく拝見させていただいております。
      >Yasuさん書き込みありがとうございます。本当に、障害者スポーツに関してどのようなことができるかわかりませんが記事をブログで取り上げて少しでも多くの人に知ってもらえるようになればなーっとおもっております。何か、提案などがあればお願いしまっす!

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...