ニュース 2010.04.11
街中の各種桜も散ってしまい、

代わってtulipチューリップtulipがあちこちで見かけられるようになった今日この頃。

先日、続けて突風typhoonがバンクーバーを襲いました。


毎年、この時期には風が強くなるのですが、

今年もあちこちの木をなぎ倒して行きました。


道の真ん中にテープが引かれていると思ったら。。。

H.I.S.バンクーバー支店-バンクーバー突風


あららcoldsweats02根っこからひっくり返るように倒れてます。

H.I.S.バンクーバー支店-バンクーバー突風

根っこの裏ってこうなってるのね!
なんて、まじまじthinksign01と見てしまいました。



H.I.S.バンクーバー支店-バンクーバー突風


根こそぎって、こういうことをいうんですね
H.I.S.バンクーバー支店-バンクーバー突風

倒れたっていうよりは、めくれたって感じですね。

H.I.S.バンクーバー支店-バンクーバー突風




H.I.S.バンクーバー支店-バンクーバー突風

怪我人は居なかったのでしょうかwobbly
と、心配になるくらい道を遮るように倒れています。

H.I.S.バンクーバー支店-バンクーバー突風

隣の木も危うく、一緒にたおされるとこだったよ


H.I.S.バンクーバー支店-バンクーバー突風

あぶないあぶない
まだまだ風の強い日が続いていますので、
皆様、怪我の無いように、お気をつけくださいtuliptuliptulip

H.I.S.バンクーバー支店-バンクーバー突風


えっ!? 
木が倒れるほどの強風なの? と思ったら

ぽちっと応援よろしくお願いします。
H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ   H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ HIS_Canadaをフォローしましょう

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ゆう -2010年4月12日 (月) 08時04分

      ■すごい風なんですね・・
      はじめまして。実はHISさんのツアーで今週末の4/17からバンクーバーに行く者です。よろしくお願いします!カナダは初めてなんですがものすごい風のようですね・・滞在中は晴れさえしてくれればいいんですけど。ところで質問なんですが(こんなところにいいのでしょうか・・)、少しでもカナダの自然を満喫したく、日帰りでチリワック?フォート・ランガレー?に行きたいと思っています。やはりタクシーじゃないと厳しいでしょうか?

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...