カナックス プレーオフゲームを見に行って来ました


スタジアム駅から、人・人・人eye


すごい熱気で溢れかえってます


H.I.S. バンクーバー支店

マスコットも出て、更にテンションup

H.I.S. バンクーバー支店

会場に入り、人の多さにびっくりeye
ほぼ、満席

H.I.S. バンクーバー支店

全員にこのタオルが座席に用意されてます。
プレゼントです
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1564282-1271437876-320-240

ゲーム開始前、両国の国家を歌います。
アメリカ国家が誰も歌ってませんでした・・・・shock

H.I.S. バンクーバー支店


スクリーンに国旗が出て、更に気分を盛り上げます

H.I.S. バンクーバー支店


ライトアップされコンサート状態ですnotes

H.I.S. バンクーバー支店

impact選手入場impact
H.I.S. バンクーバー支店

H.I.S. バンクーバー支店


観客は、タオルを振って応援


H.I.S. バンクーバー支店


試合開始

H.I.S. バンクーバー支店

試合開始から、激しいぶつかり合い

スティック、何本も折れてました・・・・。

乱闘になるギリギリシーンも何度も


H.I.S. バンクーバー支店


観客も、手を大きく広げて審判いアピールしますeye

さすが、カナディアン。アピール力が違いますnotes


熱くなり過ぎない様に、かわいいマスコットも登場heart01

H.I.S. バンクーバー支店


ゴール直前のベストショット!!

H.I.S. バンクーバー支店

気合の入った、応援団もいましたhappy01
ちゃんと、試合見えてるのか?とちょっと疑問・・・・


H.I.S. バンクーバー支店


接戦のいい試合で、結果バンクーバーカナックス勝利

もし、負けた事を考えるとちょっと怖くなります・・・・・


プレーオプゲーム、いつもとはちょっと違った雰囲気(気合の入り方が違います)

いつも以上に盛り上がりますbomb


あの興奮を見逃さないようにsign03


ペアーチケット販売中


4月23日(金) お一人様 CAD240.00 (税金)


どしどし、お問合せ下さい。

早いもの勝ちですよ~up


カナダ!と言ったらホッケー!!だよね。 と思ったら
ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ    H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

Twitterでフォローもお願いします。HIS_Canadaをフォローしましょう

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: つよちゃん -2010年4月18日 (日) 01時35分

      ■観たい!!
      今シーズンこそは決勝まで勝ち進んで、Cupを取って欲しいです。観に行きたかったけど、お休みがとれなかった…。タオル、いいですね。

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...