グルメ 2010.04.17

穴場のレストランを発見!

ランチにもってこいのお店!


そう、


すしZERO ONE~

なんだか、かっこいい名前だなぁ~


Take Out & Eat In どっちもいけます!


お店は、ひっそりと立っております。
H.I.S. バンクーバー支店-zsero one

配達もダウンタウン内だったら無料でしますよ!だって、

太っ腹!        ($20以上に限るだけどね)




H.I.S. バンクーバー支店-zsero one
SUSHI01! しっとり



H.I.S. バンクーバー支店-zsero one
Today’s Special もございまーっす!


しかーっし!

店内はとっても明るいんです!
H.I.S. バンクーバー支店-zsero one

店内には、お勧めメニューが盛りだくさん。



H.I.S. バンクーバー支店-zsero one

お!結構、混みあってんなぁ~



H.I.S. バンクーバー支店-zsero one

メニューもこのように沢山あります。


H.I.S. バンクーバー支店-zsero one

丼物メニューが豊富~



H.I.S. バンクーバー支店-zsero one

店内でも食べることができますよ。



H.I.S. バンクーバー支店-zsero one
お弁当もあるし、

注文をしても作ってくれますよ。



H.I.S. バンクーバー支店-zsero one

ということで、店内で食べることに!

いただきまぁーっす!



H.I.S. バンクーバー支店-zsero one

アボガドサーモンとろろ丼!



H.I.S. バンクーバー支店-zsero one

サーモン、アボガド、とろろ 

色のコントラクトが絶妙~


H.I.S. バンクーバー支店-zsero one

さーもん、サーモン!



H.I.S. バンクーバー支店-zsero one

マグロ味噌漬け丼!



H.I.S. バンクーバー支店-zsero one
このマグロのテカリimpact



H.I.S. バンクーバー支店-zsero one

うまそ!



H.I.S. バンクーバー支店-zsero one

あぶらがのってる!

てかてかてかぁ~



H.I.S. バンクーバー支店-zsero one

では、いただきます。



H.I.S. バンクーバー支店-zsero one
あーーん!

本当に、うまい!うまい!うまーい!



H.I.S. バンクーバー支店-看板娘
寿司食いねェ!
へい、らっしゃい!
ランチもいいけど、夕ご飯もね (^^♪


restaurant ZERO ONE restaurant      

559 West Pender St. Vancouver V6B 1V5


http://www.sushizeroone.com/index.html



もっと世界の料理を楽しもう byH.I.S.バンクーバー支店-HIS


HISオフィスからはちょっと距離があるなぁ~

デリバリーもしてくれるんなら、まとめてオーダーだなぁ~
あ、

忘れずに、ぽちっと応援してくれたらうれしいなぁ
H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ    H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: hirobey -2010年4月19日 (月) 02時12分

      ■無題
      う~ん・・ 不思議なアボガドサーモンマグロ丼・・せめて器だけでも丼用であってほしいと思うのは日本人だけでしょうか・・でも味の方は美味しくてよかったですね(^。^)

    • 投稿: his-vancouver -2010年4月20日 (火) 01時35分

      ■Re:無題
      >hirobeyさんそういえば器、考えたことありませんでした。着席が中心の日本食レストランはもちろん丼を使ってますが、ZERO ONEのようなテイクアウトが中心のおすし屋さんでは、使い捨て器を使うのが主流なんです。 器は使い捨てでも安く気軽においしく食べられるから、バンクーバーの人々にはお寿司が身近に感じられるんでしょうね。

    • 投稿: RUN -2010年5月10日 (月) 04時21分

      ■無題
      以前、通っていた語学学校が近くにあったので、週1回くらいでいってました!うどんもおいしかったです!あと、日本じゃあんまりないカリフォルニアロールも手軽に食べることができたので、またいきたいなぁ。。。

    • 投稿: ひじき -2010年5月10日 (月) 16時38分

      ■Re:無題
      >RUNさん書き込みありがとうございます!ちょっと、バンクーバー支店からは遠いのでなかなかいけないのですが、日替わりのメニューなどもあるようなので、また調査?にいってブログにあげますので楽しみにしていてくださいね。これからもよろしく!

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...