観光 2010.04.18

今日は、バンクーバー空港(YVR)の

エアカナダのメイプルリーフラウンジの様子をお届けします。


空港のセキュリティチェックを終えて、

すぐ目の前がエアカナダのラウンジです。


ラウンジへのドアを開けると、にこやかに迎えられて、受付をします


新聞コーナーには、日本語の新聞もあり

私は、朝日新聞と日経新聞をゲット。


このときは、午前11時頃で

コーヒーを飲みながらくつろいでいる方も。


H.I.S. バンクーバー支店-H.I.S.カナダ~バンクーバー支店


ほどなく、係りの方が、朝食メニューを下げて

ランチメニューをカウンターに並べていました。


H.I.S. バンクーバー支店-H.I.S.カナダ~バンクーバー支店

こちらが、私のこの日の朝食兼昼食のメニューです。

時間に余裕があったこともあり、盛りだくさんのメニュー


ゆったりしたソファとフリーのコンピュータもあり

ゆっくり時間を過ごせます


H.I.S. バンクーバー支店-H.I.S.カナダ~バンクーバー支店
実は、もっと写真を撮りたかったのですが

ラウンジ内が静かで、あまり撮ることができなかったんです


でも、めげずに、天気がよかった外の景色は撮ってきました


H.I.S. バンクーバー支店-H.I.S.カナダ~バンクーバー支店


青空の下に、離陸を待つ飛行機が

そこかしこに。。。


H.I.S. バンクーバー支店-H.I.S.カナダ~バンクーバー支店

出発前のひと時を、こんな風に過ごすのも

いいかもしれません


ラウンジいいな~。ご飯もあるんだね。 と思ったら
ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ    H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

Twitterでフォローもお願いします。HIS_Canadaをフォローしましょう

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: hirobey -2010年4月19日 (月) 02時21分

      ■無題
      懐かしいです~エアーカナダの飛行機。青空の下でフライトを待っている飛行機って絵になりますね。静かなラウンジでのひと時に味わった、あのすごいボリュームの昼食のお味は如何でしたか?^^

    • 投稿: his-vancouver(バンクーバー支店) -2010年4月21日 (水) 22時29分

      ■Re: ありがとうございます。
      コメントありがとうございます。 ・・・ すごいボリュームの昼食のお味は如何でしたか?^^おいしかったです。ちょっと恥ずかしかったですけど。。。

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...