観光 2010.04.19

会社の近くの八重桜は少し散ってきてしまいましたが、

市内のあちこちで満開の八重桜が見えますよ。


ほらきれいでしょ。cherryblossom
H.I.S. バンクーバー支店-バンクーバーの八重桜 1


雪の少しかかった山と桜。 きれい~
H.I.S. バンクーバー支店-バンクーバーの八重桜 2


こちらの道の桜も満開です。
H.I.S. バンクーバー支店-バンクーバーの八重桜 4


本当に満開真っ盛りですね。
H.I.S. バンクーバー支店-バンクーバーの八重桜 5

散ってしまった花もあるのか、地面にはたくさん花びらが。

こんな花ごと落ちてしまった桜もありました。
H.I.S. バンクーバー支店-バンクーバーの八重桜 3


バンクーバーは桜だけでなく、石楠花やチューリップも花盛りです。
H.I.S. バンクーバー支店-バンクーバーの八重桜 6
いい季節だね~。


バンクーバーの春。 きれいだよね~。 と思ったら
ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ    H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

Twitterでフォローもお願いします。HIS_Canadaをフォローしましょう

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: hirobey -2010年4月20日 (火) 08時08分

      ■日本より綺麗かも・・
      八重桜が綺麗~(Q_Q) この桜並木の景色はまるで日本ですね。またまた桜餅を思い出しましたので早めに帰宅します。素敵な情報送ってくれるHISのスタッフにわんさか送ってあげたい気持ちですぅ。。。

    • 投稿: his-vancouver -2010年4月20日 (火) 16時54分

      ■Re:日本より綺麗かも・・
      >hirobeyさんこんな桜並木が、バンクーバーにはいたるところにあるんですよ。 日本より桜の木が多いのでは?と思うほどです。ああ、桜餅~ いいですね。 食べたい~ 

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...