観光 2010.05.01

あ、突然ですが

ツイッターはじめました!

フォローお願いしま~すHIS_Canadaをフォローしましょう



ということで、ツイッターの宣伝からしてしまいましたが、

さてさて、本題に入ります。

-----------------------------

いやー、

バンクーバーは、日が長くなってきて

意味もなく、街をぶらぶらすることが多くなってきました。

(ん?俺だけ???)



先日、バラードストリートをぶーらぶらと

歩いていたら、、、



ん??
H.I.S. バンクーバー支店-all you need is cheese


なんだ??

バス停になんか変なのがあるぞ
H.I.S. バンクーバー支店-all you need is cheese



おおー、人形がクラッカーを持ち上げてる~
H.I.S. バンクーバー支店-all you need is cheese


正面からね。

何の宣伝だろ、、、、チーズ?
H.I.S. バンクーバー支店-all you need is cheese

チーズを食べれば力持ちになるよ~ってことね。
H.I.S. バンクーバー支店-all you need is cheese
近づきすぎるとちょっと手とクラッカーがずれてしまうので

あまり近づかないでね♪


H.I.S. バンクーバー支店-all you need is cheese
チーズマン?ってのかな?


どんな会社かなーっと思って調べたら、

乳製品の会社だね。


宣伝広告にも力を入れているみたい!

これ、どっかの看板の様ですが、、、、、

http://ideaschangeeverything.files.wordpress.com/2009/03/cheesebillboard.jpg

うまい!

チーズもうまい、はず!!!


ということで、牛乳やチーズを食べようっと思いますな。


と、おもったらやっぱり広告のアイデアって大事なんだなぁ~っと

おもった、今日この頃です。


では、また


牛乳を飲んだら背が伸びるのかな?
ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ    H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...