カナダ留学 2010.05.05

H.I.S.バンクーバー支店-カナダ留学

日本で役に立つ資格シリーズ第2弾


ESLに行ったけど・・・


★英語で進む授業で肝心の文法がさっぱり・・・

★先生の言っているのはどういう意味??

★先生に自分の言いたい事が分かってもらえない・・・

そんな方にお勧めの今回の説明会notes

その内容は・・・



TOEICを知り尽くす達人

美枝子先生のデモレッスンeye



美枝子先生って・・・誰

と思ったそこのアナタのためにsign03


H.I.S. バンクーバー支店

美枝子先生とは・・・eye

早稲田大学、SFU卒業

TOEIC990点(満点)think

大手大学受験予備校で教鞭をとり、その後、

最新の英語教育法をSFUで学ぶbook

専門は言語学


文法は覚えるものではなく、パズルを解くようなもの

1つ分かれば次々とつながる」が自論


その的を射た授業には定評があり、

入学待ちになる事もsign03


また、英文法 これで英語が分かる!」を出版book





そんな美枝子先生のデモレッスン

ぜひぜひ受けてみて下さいeye



日時:5月14日(金) 午後4時30分から

弊社オフィスにてfoot



heart04美枝子先生からのメッセージheart04

英語の上達は、車の運転のようなもの。

交通法規を習ってから車に何度も乗っているうちにうまくなります。

英文法は、交通規制と同じです。

正しい英文法を習得し、

それを英語を読むこと、しゃべること、聞くこと、書くことの中で

正しく使うことが英語上達の秘訣です。


私は授業の中で常にこの考えをちりばめるよう努力しています。

初心者マークをつけておどおど運転していたのにある日気付いたら

運転がうまくなっているように、必ず、

知らぬ間に「英語がしゃべれるようになった」

「聞けるようになった」、「読めるようになった」という日が来ます。


「英語が使えるのってこんなに楽しかったんだ」

と目からうろこの日が来ます。

ぜひ、その感覚を一緒に体験しましょう。



もうすでにおなじみ、

大型新人もお待ちしております!!

H.I.S. バンクーバー支店-カナダ留学




バンクーバー支店留学デスクでは

手数料無しfreeトライアル、

学校入学の手配が可能ですcherryblossom


もっとカナダ留学をたのしもうnotes


↓↓↓お問い合わせはこちらからどうぞ↓↓↓


H.I.S.バンクーバー支店-HIS 留学

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ジョン妻 -2010年5月 5日 (水) 08時59分

      ■ありがとうございました。
      こんにちは昨日カナダから帰国しました。旅行前に、バンクーバーオリンピックのグッズについて色々教えていただきましてありがとうございました。おかげさまで、グランピアアイランドで、50%OFFのミーガちゃんを入手することができました。p(^-^)qカナダはバンクーバーから始まりトロントまで横断したのですが、最後トロントの空港でも75%OFFのミーガちゃんを見つけ、購入することが出来ました。v(^-^)vオリンピックの年に旅行したという良い思い出になりました。本当にありがとうございました。今度海外に旅行する時は、是非HISさんの現地オプションを利用して、アクティブに活動したいと思います。

    • 投稿: his-vancouver -2010年5月 5日 (水) 18時32分

      ■Re:ありがとうございました。
      >ジョン妻さんコメントありがとうございます。ミーガはまだ色々なところで手に入るんですね。沢山購入できたようで、私達もうれしいです。またカナダにも旅行に来てくださいね。

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...