グルメ 2010.05.04

昨年末、リッチモンドのアバディーンセンターにオープンしたお店。


オープンして数ヶ月はいつ行っても行列
H.I.S. バンクーバー支店-Chef Hong 2


行列
H.I.S. バンクーバー支店-Chef Hong 4
何のお店だろうと近づくと・・・。


牛肉麺と書いてある。
H.I.S. バンクーバー支店-Chef Hong 7
たぶん、とても有名なお店なんだろう。

でも私達には良く分からないので、行列に並ぶ気にはならないし・・。

ということで、

行列熱の冷めた頃に行って来ました!!


牛肉麺といえば、台湾の料理。

洪師父はその名のとおり、Hungさんという台湾で有名なシェフが開いている

牛肉麺のチェーン店らしい。


このお店のメインディッシュの牛肉麺
H.I.S. バンクーバー支店-Chef Hong 1

今まで他のお店で食べた牛肉麺とはちょっと違ってさっぱりとした

牛肉麺でした。


こちらはジャージャー麺
H.I.S. バンクーバー支店-Chef Hong 3


そしてこちらは葱油餅
H.I.S. バンクーバー支店-Chef Hong 5


ぼうずは葱油餅を堪能中
H.I.S. バンクーバー支店-Chef Hong 6


あむっ。

H.I.S. バンクーバー支店-Chef Hong 8
宙を見ながらもくもくと食べるぼうず。 こっこわい・・。


noodle洪師父 Chef Hung

Aberdeen Centre 2F

地図



行列にはなんだか並んでみたくなっちゃうんだよね。

と思ったら。

ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ    H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

Twitterでフォローもお願いします。HIS_Canadaをフォローしましょう

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...