当社バンクーバー支店の隣のビル。


あれ・・・。

あんなところに青い旗あったっけ・・・・。
H.I.S. バンクーバー支店-Go Canucks Go 1
と近づいてみると・・・・。



カナダの国旗と、ブリティッシュコロンビア州の州旗の隣に

バンクーバーのアイスホッケーチームカナックスの旗が!
H.I.S. バンクーバー支店-Go Canucks Go 2

カナックスは現在プレイオフの2戦目中。

現在カナックスは2勝、シカゴは3勝している。

本日バンクーバーで行われる試合は、絶対に落とせない大事な試合。

本日勝てば、13日の試合で勝って、3戦目に出場できる。

ということで、チケットも完売しているらしい。


それにしても、ビルのポールにスポーツチームの旗を掲揚するなんて、

やっぱりカナダだなぁ・・・。


街を歩く人も、カナックスのユニフォームを着て、応援しています。
H.I.S. バンクーバー支店-Go Canucks Go 4



本日はGo Canucks Goと叫んで、

カナックスを応援しましょう
H.I.S. バンクーバー支店-Go Canucks Go 3



ゴー・カナックス・ゴー

カナックスの応援と、当ブログの応援を

ぽちっとよろしくお願いいたします。
H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ    H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

Twitterでフォローもお願いします。HIS_Canadaをフォローしましょう

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: つよちゃん -2010年5月11日 (火) 17時44分

      ■応援してますよ~!
      観戦に行けないので、試合の日はしっかりネットでチェックしてます。今シーズンもシカゴが大きな壁になってますね。でも、このまま連勝で決勝進出を信じてます!

    • 投稿: his-vancouver -2010年5月11日 (火) 19時35分

      ■Re:応援してますよ~!
      >つよちゃんさん今日は絶対勝ってくれないと~。私も見に行くことは出来ないので、ネットでチェックして応援します(^~^)

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...