マラソン 2010.05.12

2010年5月2日 日曜日!

いよいよ、

第39回バンクーバー国際マラソンのスタート!

天気予報は、午前中は曇り、午後より雨~


レースには暑くもなく、ちょうどいい天気かなと。。。。


それは、皆さんでスタート前のストレッチを

小川コーチとタケシコーチと共におこないました。


怪我を防ぐということが一番の目的です!

ゆっくりと身体を温めて筋肉をほぐすことが大事です。


H.I.S. バンクーバー支店-バンクーバーマラソン
ゆっくり、しっかり、のーびのび~



H.I.S. バンクーバー支店-バンクーバーマラソン

太ももがのーびのび~



H.I.S. バンクーバー支店-バンクーバーマラソン
ゆっくり、きもちよく伸ばすことによって怪我を防げます



H.I.S. バンクーバー支店-バンクーバーマラソン

足だけではなく、マラソンは全体を使うスポーツです。

肩もしっかりとストレッチ~



H.I.S. バンクーバー支店-バンクーバーマラソン

もういちど、のびのび~



H.I.S. バンクーバー支店-バンクーバーマラソン

これ!

きついけど、太ももの裏がのびて、利いてそう!



H.I.S. バンクーバー支店-バンクーバーマラソン

はい、約10分間

ゆっくり、ストレッチ



H.I.S. バンクーバー支店-バンクーバーマラソン

この時点でかなり身体はほぐれて

怪我のしにくい身体にあってますよ!


スタートの時間までは、身体を冷やさないように!



天気は、、、、、

スタート前、ちょっとぽつぽつと雨が降りはじめてた・・




H.I.S. バンクーバー支店-バンクーバーマラソン

いよいよ、スタート!




1!


どーん!



H.I.S. バンクーバー支店-バンクーバーマラソン
招待選手がまずは一番にスタート!

その後、一般のランナー!






H.I.S. バンクーバー支店-バンクーバーマラソン

一般大衆・・・



H.I.S. バンクーバー支店-バンクーバーマラソン
みんな、この完走メダルを目指してがんばれ!


つづく、、、、


世界で一番住みやすい街は、世界で一番走りたい街であーる

ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ    H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

Twitterでフォローもお願いします。HIS_Canadaをフォローしましょう

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...