グルメ 2010.05.14

隠れ家発見!


ここだけの話ですよ!

スタバ、ブレンズなどのコーヒーショップは

どこもかしこも混みあって、ゆっくりと

お茶もできたものじゃない!

と、、、思っていらっしゃる皆さんへ

耳寄り情報!


あなたにだけ、隠れたコーヒーショップを

教えちゃいます!


その名も、「EXCHANGE」!

H.I.S. バンクーバー支店-隠れ家カフェ

しかも、ラテがC$2ぽっきり!


H.I.S. バンクーバー支店-隠れ家カフェ
どうも、ここでストックエクスチェンジが

行われていたビルなのかも・・・・



H.I.S. バンクーバー支店-隠れ家カフェ

重厚な作りのビル!

その中に、本当にあるのか、カフェ!



H.I.S. バンクーバー支店-隠れ家カフェ

だぁ~

あった! EXCHANGE!

とても、落ち着いた感じだ



H.I.S. バンクーバー支店-隠れ家カフェ

入って直ぐに、サンドイッチなどを陳列してた。



H.I.S. バンクーバー支店-隠れ家カフェ

おくには、バーテンダーのようなお姉さんがひとり



H.I.S. バンクーバー支店-隠れ家カフェ

とても派手な、赤のソファーが!

なのに、なぜか落ち着いた感じの店内

奥には、ワインセラーが


H.I.S. バンクーバー支店-隠れ家カフェ

天井も高い!なんと贅沢な作り!


H.I.S. バンクーバー支店-隠れ家カフェ

天井には、彫刻が!




H.I.S. バンクーバー支店-隠れ家カフェ

じゃーーん

これが、うわさの$2 ラテ~!

すごい!安い!



H.I.S. バンクーバー支店-隠れ家カフェ

お客はだーれもいません

13時頃だったのですが。。。。

あ、横切ったのは店員の方です。



H.I.S. バンクーバー支店-隠れ家カフェ
わっ!

奥には厨房もあるんだ。

シェフが出てきた!



そういえば、表の看板には

「EXCHANGE」

Coffee + Wine Restaurant って書いてた!


H.I.S. バンクーバー支店-隠れ家カフェ

よく見たら、

M-F 7AM - 6PM

おー、朝の7時からなんと夕方6時まで!!!

なんと、夜はやってない!

それなのに、あのワインセラー



H.I.S. バンクーバー支店-隠れ家カフェ

どうですか!?

隠れ家っぽいでしょ。


場所は残念ながら隠れ家の為いえません!






でも、せっかくいつもこのブログを見ていただいているので

このブログを見ている人だけということでこっそりヒントだけね。


HOWE STREET沿いにあります!

以上


わかった人はこっそり楽しんでね!

エンジョイscissors


もっとバンクーバーを楽しもう byH.I.S.バンクーバー支店-HIS


どこにあるんだろぉ~??

おしえてあげないよ!

でも、忘れずに、ぽちっと応援してね
H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ    H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...