観光 2010.05.16

やってきましたっsign01

この季節がやってきましたよnotes


じゃじゃーん。
H.I.S. バンクーバー支店-キバナフジ
キバナフジの季節がやってきました!


満開です。

藤は通常紫色してますよね。

バンクーバーではこの黄色の藤を時々見かけます。


こちらは以前にもご紹介した

http://ameblo.jp/his-vancouver/entry-10504440541.html

グランビルアイランドにあるオーシャンコンクリート社。
H.I.S. バンクーバー支店-グランビルアイランド
並木に混じって1本だけキバナフジがあります。 本日満開~


ここのキバナフジが満開ということは・・・・・・・。


バンデューセンボタニカルガーデン

のキバナフジが満開 ということだsign01


バンデューセンのキバナフジは良く旅行パンフレットにも掲載されているので

見たことのある方もいるのでは?

キバナフジのトンネルの下は圧倒されるそうですが、

長年バンクーバーに住んでいる私は一度も見に行ったことが無い・・・。


今年こそは行ってみようかな。
H.I.S. バンクーバー支店-キバナフジ

バンデューセンのキバナフジ 是非是非見たい。

と思ったら・・。

ぽちっとよろしくお願いいたします。
H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ    H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

Twitterでフォローもお願いします。HIS_Canadaをフォローしましょう

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...