カナダ留学 2010.05.25

今回ご紹介する学校は、以前ブログでもちょこっと登場した

こちら からどうぞ)

H.I.S. バンクーバー支店-CTC Logo

Canada TESOL Center



こちらの学校、語学学校、ビジネス学校を姉妹校に持つ学校で、

年齢にあわせた英語教授法を学び、教育実習もできる学校です。


その学校の生徒さんが英語で演劇をするというので、早速行ってまいりました。



H.I.S. バンクーバー支店-CTC 入場券

↑こちら、プログラム。出演者すべての名前が記載されています。



H.I.S. バンクーバー支店-CTC1

入り口はいると、、、。



H.I.S. バンクーバー支店-CTC3

授業で作る壁新聞!!
こちらはTESOLはTESOLでも、中高生向けの英語教授法を学ぶクラスで作ったものです。


H.I.S. バンクーバー支店-CTC2

実際の授業で使う教科書も手にとって見ることができます。



H.I.S. バンクーバー支店-CTC4

こちらはせりふの最終チェック中!!真剣そのもの、、。(邪魔しちゃって、ごめんね)



さあ、いよいよ劇の始まり始まり!


H.I.S. バンクーバー支店-CTC5

日本からの留学生、ASAMIさんが、どんな生活をCTCでしていたか、

どんな勉強をしたかを映像を交えながら、ストーリーは進んでいきます。


H.I.S. バンクーバー支店-CTC7

踊りあり。


H.I.S. バンクーバー支店-CTC9

歌あり!



H.I.S. バンクーバー支店-カナダ留学

ASAMIさん、無事卒業!!!


最後は出演者全員で舞台挨拶。


H.I.S. バンクーバー支店-CTC11

出演者はすべて英語を勉強中の留学生!!

もちろんせりふはもちろん英語~!


出演者はみんな最初は英語ができなったんですよ。

でも約1時間30分、英語での演技に、

頑張れば何でもできるんだと感動!!


CTCはバンクーバーを代表する老舗のTESOL専門学校です。

語学学校とビジネススクールを姉妹校にもち、

カナダ国内に4校あるので、

進学、編入、転校も可能です。



英語をつかって何かを学びたい方にはオススメの学校です。


バンクーバー支店留学デスクでは

手数料無しfreeトライアル、

学校入学の手配が可能ですcherryblossom


もっとカナダ留学をたのしもうnotes


↓↓↓お問い合わせはこちらからどうぞ↓↓↓


H.I.S.バンクーバー支店-HIS 留学



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...