観光 2010.05.26
5月のバンクーバーは花が見ごろです。

私は全然花には詳しくないですが花を見るのは好きです。

私の住んでるアパートの横に咲いてるキバナフジが満開になりました。

キバナフジといえばバンデューセン植物園が有名ですが
バンクーバーでは街のいろいろなところで見れますね。


H.I.S. バンクーバー支店

遠くから見ると何か美味しそうに見えます。

H.I.S. バンクーバー支店

このもっさり感が良いですね。

H.I.S. バンクーバー支店

H.I.S. バンクーバー支店

キバナフジの見頃は5月末ぐらいまでですかね。今年は。
毎年綺麗に咲くので、来年が楽しみです。


すごい満開。 すごーく綺麗。

と思ったら、

ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ    H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

Twitterでフォローもお願いします。HIS_Canadaをフォローしましょう

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...