グルメ 2010.05.31

お得な情報発信中
Twitterのフォローお願いしますHIS_Canadaをフォローしましょう

---------------------------------

売り切れ御免残り席わずか!!!!
http://www.his-canada.com/img_new/baseball_01.gif

---------------------------------



大人気の日本食風ホットドック店、ジャパドックの店舗店がオープンしましたね。

(ジャパドックがよく分からない方は、前の3つのブログをご覧下さい。)

http://ameblo.jp/his-vancouver/entry-10547838608.html



そんな、JAPA DOGと一緒に紹介されることも多い屋台が

こちらっ 
H.I.S. バンクーバー支店-go fish

おおー。 すでにすごい人だ~。


Go Fish pisces
H.I.S. バンクーバー支店-go fish
名前の通り、地元の魚介類を使った料理を出す屋台です。

魚介類と言っても、日本のように焼き魚とご飯や刺身を出すお店ではなく、

フィッシュアンドチップスや、魚介類のバーガーを食べることが出来ます。


並ぶこと、30分・・・・ sandclock



やっと注文口までやってきました。
H.I.S. バンクーバー支店-go fish
オーダーしてからも、15分ぐらい待ちます・・・。



普通のメニューもありますが、こちらには今日の特別メニューがー。
H.I.S. バンクーバー支店

ツナサンドウィッチは

海苔と漬物とサラダ菜とわさびマヨネーズに

ポン酢ソース入りと書いてあって、

ちょっと興味をそそられますが・・・・。



本日私達が食べたのはこちらっ

このお店一番人気のフィッシュアンドチップス
H.I.S. バンクーバー支店
飲茶などでよく登場する蒸篭に入っているのがおしゃれ。



それから、今日のスペシャルのホタテサンドイッチ
H.I.S. バンクーバー支店


最初はポテトをちびちびと。
H.I.S. バンクーバー支店


それからサンドウィッチを豪快に! ばくっ
H.I.S. バンクーバー支店

ばくっ!
H.I.S. バンクーバー支店


うーん。 おいちい。
H.I.S. バンクーバー支店

並んだ甲斐はありました lovely


場所はグランビルアイランド近くのフィッシャーマンズワーフにあります。


restaurantGo Fish

1505 W 1st Ave.,

Vancouver, B.C.

地図


是非並んで見てください。happy01


おいしそー。 行列覚悟で行ってみるよ。

と思ったら、

ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ    H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

Twitterでフォローもお願いします。HIS_Canadaをフォローしましょう

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...