Twitterでフォローもお願いします。HIS_Canadaをフォローしましょう

---------------------------------

インプレッソ:価格と内容にこだわった、添乗員同行のパッケージツアー



インプレッソのカナダハイライトは凄いんです。

3日目です

今日はナイアガラからカナダ西部のアルバータ州に位置する

ロッキーへ向います。


オークスホテルの滝の眺めは如何だったでしょうか?

部屋から滝が見えるなんて贅沢~


トロント空港からまたもやエアカナダの直行便でひとっとび



トロントからロッキー玄関口 カルガリー空港へ

とっても快適!! 時間のフライトです。

カナダは広いですね。

「えー、4時間もかかるの~!」

「折角の、旅行で3時間の飛行機の移動は

時間がもったいなーい~」 って思った方もいますよね~


はい、そこら辺もちゃーんとと考えてますよ!

こだわってますから!

東から西に移動しますから!


説明しよう!

例えば、12時にトロントを出発したらカルガリーには

4時間かかるので16時と思いますよね。

しかーっし!!

トロントとカルガリーは2時間の時差があります。

カルガリーが2時間遅いのです。

よって、トロント時間の12時に出発したら

カルガリー時間の14時にカルガリーに到着をします。

時計は、2時間しか進んでいませんよ~

少し得した感じですよね。

こだわってますから!


到着後のお昼は、サンドイッチ弁当をご用意いたしました。



カルガリー到着後はバスにて

約3時間のドライブ。

カナダは広いですね~

「えー、3時間もかかるの~!」

「折角の、旅行で3時間の車の移動は

時間がもったいなーい~」 って思った方もいますよね~

    (ん?さっきもこの会話聞いたような・・・)

はい、そこら辺もちゃーんとと考えてますよ!

こだわってますから!

    (んん??これも言った!)

ただの空港からホテルへの

移動ではありません。


そこがカナダハイライトのこだわり


旧道を利用してレイクルイーズへ向います。


普通は高速道路を利用するのですが、

あえて旧道を通るのは

があります。


旧道は

野生動物との

遭遇率が高いのです。



例えばマウンテンゴート
H.I.S. バンクーバー支店

が、道路をぞろぞろと横断をしたり



エルクが、

H.I.S. バンクーバー支店

のっしのっし、、、、



りすが、
H.I.S. バンクーバー支店

ちょろちょろ~




運がよければこんな光景も見れるかも。

H.I.S. バンクーバー支店



H.I.S. バンクーバー支店

空港からホテルへの移動もこんな野生動物が見れるとあっという間です。

勿論、動物が見れなくても、旧道ならでは風景をお楽しみいただけます!




さて約3時間のドライブの後たどり着いたのは

ロッキーの宝石と言われた

レイクルイーズ


そして今夜のホテルはと言いますと、

湖畔に、たたずむシャトーホテル

これ!

H.I.S. バンクーバー支店-シャトーレイクルイーズ

ん?綺麗な雪山と湖??
みえますか??ここですよ!



ここです!ここ、ここ!!

こだわりホテルは、ここですよ!

H.I.S. バンクーバー支店-シャトーレイクルイーズ

この、小さーくみえるこれ!

そう、これが!!!今夜のお宿です。





どうですか?この素晴らしい景色、湖。

H.I.S. バンクーバー支店

氷河の溶け出した水なので淡いグリーンな色をしています。

お!ボートにのってゆらゆらゆられてる~

山にあるのは雪じゃありませんよ。氷河です。





すごいでね~ きれいですね。



もったいぶってすいません。

今夜のお宿は


じゃ~ん!!

フェアモント・シャトーレイクルイーズ

H.I.S. バンクーバー支店

どうです、この美しい光景!



H.I.S. バンクーバー支店

この風格!!!



H.I.S. バンクーバー支店

別の角度からパチリ!

う~ん、言葉になりません

ホテルのロビー、

やっぱり豪華ですね~。

うう~ん、ことばになりません

H.I.S. バンクーバー支店


さすがカナダを代表するホテルチェーンの

フェアモント!!


H.I.S. バンクーバー支店



ここにもH.I.S.のこだわりがあります。

なんとカナダハイライトは

湖側のお部屋をご用意しています。

H.I.S. バンクーバー支店-シャトーレイクルイーズ

部屋から湖が見れるなんて~

どんな風に見えるのかといいますとこれ!



窓から、ちらっ
H.I.S. バンクーバー支店

もっと近くによってみるとぉ~



ずきゅ~ん
H.I.S. バンクーバー支店-シャトーレイクルイーズ

どうです、

もう言葉は不要です



外で見ても良し。部屋で見ても良し。

どちらも素晴らしい景色を約束します。





そろそろH.I.S.の

こだわり

伝わってきましたか?




さて今夜の夕食は?

内容は? やっぱり秘密です。


でもちょっとだけヒントを

本日の食事はホテル内のレストランにて。

あっ、でもカジュアルで大丈夫ですよ。


食事が楽しみですね。


でも、その前に、湖畔を散策してみてはいかが???




では明日はいよいよ

インプレッソオリジナル

カナディアンロッキー(こだわり)1日観光!!


皆さん明日に備えてゆっくりお休み下さい。







それでは、恒例の本日のこだわりのまとめです





notes3日目のカナダハイライトのこだわりnotes


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

これが、カナダハイライトの

こだわりポイント!


「ホテルが凄い」

  レイクルイーズの湖畔に建つシャトーホテル

  しかも、湖を眺めることの出来る部屋を確約!


「内容が濃い」

  移動にもこだわりました。

  ①東のトロントから西のカナディアンロッキーへ移動

  時差を利用して1時間得しちゃいます。

  ②交通量の多い国道1号線ではなく、

  あえて、旧道をチョイス!

  野生動物の遭遇確立アップ!

  そして、カナディアンロッキーの山々を更に間近で

  ご覧いただきます!

  

「食事が美味しい」

  昼食は、お腹に優しいサンドイッチで

  美味しい!

  夕食は、ホテル内の豪華レストランにて

  美味しい!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



次回は四日目!

カナディアンロッキー キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

インプレッソオリジナル

カナディアンロッキー(こだわり)1日観光!





でも、次回まで待てない!

って方は、

インプレッソロゴをクリックください!

インプレッソ:価格と内容にこだわった、添乗員同行のパッケージツアー
↑今すぐクリック!m(__)m


夏のカナダを思いっきり満喫したいあなた!

こだわりのホテルに泊まりたいあなた!

カナダならでわの、料理を食べてみたい!

そんな方は、こっちも

ぽちっとして応援よろしくお願いいたします。
H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ    H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

Twitterでフォローもお願いします。HIS_Canadaをフォローしましょう

次回のブログもお楽しみに!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...