グルメ 2010.07.25

みなさん、こんにちは。 

アンです。
H.I.S. バンクーバー支店-Goo Garden 1

今日は

北の家GuuのGarden店へやってまいりました。


バンクーバーにはたくさんの居酒屋がありますが、

その中でもGuuはバンクーバーの居酒屋の老舗とも言えるような

存在。

バンクーバーにはGuuは5店舗あり、このGuu Gardenは

去年末にできた一番新しい店舗です。


Guu Gardenという名のように、ビアーガーデンもあります。
H.I.S. バンクーバー支店-Goo Garden 10


それではさっそくお食事をいただきましょう。
H.I.S. バンクーバー支店-Goo Garden 2
こちらはかぼちゃコロッケに、とり軟骨のから揚げ


鶏のから揚げ
H.I.S. バンクーバー支店-Goo Garden 3


ボタンエビの刺身。
H.I.S. バンクーバー支店-Goo Garden 5
ボタンエビ、でかいです!


みそ串かつ
H.I.S. バンクーバー支店-Goo Garden 4

今回私達は食べませんでしたが、名古屋風ミソおでんもありました。

バンクーバーでミソおでんが食べられるお店って他にはないよね。


あぶりさば寿司。
H.I.S. バンクーバー支店-Goo Garden 8



揚げ出しモツァレラ
H.I.S. バンクーバー支店-Goo Garden 6

どてめし

H.I.S. バンクーバー支店-Goo Garden 7


それからデザートに小倉ドックアイスクリーム添え
H.I.S. バンクーバー支店-Goo Garden 9
小倉ドックの皮の塩味と中の餡の甘さが絶妙なバランス。



料理一つ一つの日本人的な盛り付けもよし、

味もよし、

お店の雰囲気もよし。

大満足です。


シェラトンウォールセンターホテルのすぐそばなので、

シェラトンにお泊りの際は是非行ってみてください。


H.I.S. バンクーバー支店-Goo Garden 11

restaurantGuu Garden

M101 - 888 Nelson St.

Vancouver, B.C.


やっぱり夏はビアガーデンだ~

と思ったら、

ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ    H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

Twitterでフォローもお願いします。HIS_Canadaをフォローしましょう

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: がんばるTINA -2010年7月27日 (火) 03時40分

      ■アンちゃんかわいい。
      赤毛のアン、GUUにあらわれるの巻ですね。かわいいので、いろんな所へ出没してください。7,8年前にロブソンのGUUへ行きましたが、店員さんが元気で、居酒屋文化いいなと思いました。ちょっと日本が恋しくなったのを思い出しました。それからさらにお店が増えたんですね。

    • 投稿: his-vancouver -2010年7月27日 (火) 03時55分

      ■Re:アンちゃんかわいい。
      >がんばるTINAさん赤毛のアン、いろいろなところに出没させて見ますね。Guuはトロントにも支店が出来て、大人気だそうです。バンクーバーは居酒屋もラーメン屋もかなり増え、すっかり変わりましたよ。ちなみにこのGuu Gardenは昔オカダ寿司があった場所にあります。

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...