イベント 2010.07.30

北米のパリ!っ言われるフレンチカナダ!
秋のメープル街道3泊4日 ローレンシャン高原で紅葉狩り 948ドル

秋は、真っ赤な紅葉を観にいってみませんか?

気になったら↑をクリック

-------------------------------------


ラドナービレッジマーケットに行ってきました。

ファーマーズマーケットみたいのものですね。

でもキツラノのやトラウトレイクで行われる物と
似ていますが規模が大きかった。


H.I.S. バンクーバー支店

二週に一回行われる様です。

H.I.S. バンクーバー支店

結構な人だかり。
まだ午前中でしたが。。。

H.I.S. バンクーバー支店

新鮮な野菜や果物(特にチェリー)など沢山ありました。

H.I.S. バンクーバー支店

かわいい物を発見。
ヘーゼルナッツクラッカー?

そしてなにやら戦車のような物が。

H.I.S. バンクーバー支店

実はこれチリ屋さん。

いい匂いがしてました。

H.I.S. バンクーバー支店

もちろん食べましたよ。
これで$5.00
結構おなかいっぱいに。

H.I.S. バンクーバー支店

ライブミュージックあり、大道芸人もいてお祭りですね。

ちょっとかっこいい物を発見して盗撮。

H.I.S. バンクーバー支店

お手製なんでしょうね。
乗っているボウヤもカッコよかった。

H.I.S. バンクーバー支店

午後になると人はさらに増えてきましたよ。
日陰は気持ちいいけど。日なたは暑くて。やはりバンクーバーの
日差しはすごいですね。


本日のかわいこちゃん。

H.I.S. バンクーバー支店

ちょこちょこ動くから上手く撮れなかったけど、
ちゃんとポーズをしてくれて本当にかわいかった。

ラドナーはちょっと遠いけど。
是非どうぞ。


週末の予定はこれできまり~

思ったら、

ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ    H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

Twitterでフォローもお願いします。HIS_Canadaをフォローしましょう



北米のパリ!っ言われるフレンチカナダ!
秋のメープル街道3泊4日 ローレンシャン高原で紅葉狩り 948ドル

秋は、真っ赤な紅葉を観にいってみませんか?

気になったら↑をクリック

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...