グルメ 2010.07.29

北米のパリ!っ言われるフレンチカナダ!
秋のメープル街道3泊4日 ローレンシャン高原で紅葉狩り 948ドル

秋は、真っ赤な紅葉を観にいってみませんか?

気になったら↑をクリック


-------------------------------------

パリ風カフェを発見しました。

場所はアビュータスと10thの近辺。

前からトリコロールの旗が揺らめいてるこの店に
興味があり、本日やっと行ってみました。



H.I.S. バンクーバー支店

ほら旗がゆらゆらと。

H.I.S. バンクーバー支店

気になる店内は意外とこじんまりとしていますが、
フランスパンはもちろん、バゲット、ブリオッシュ、
ケーキやマカロンと美味しそうな物がずらりと。

H.I.S. バンクーバー支店

今日のチョイスは朝ごはんを兼ねていたので、


H.I.S. バンクーバー支店

オーソドックスなクロワッサン。

H.I.S. バンクーバー支店

そしてチョコクロワッサン。

パン生地はサックリかと思いきや意外とモチモチしていて、
噛むごとにバターの風味が口いっぱいに広がる美味しい生地でした。

H.I.S. バンクーバー支店


パリでカフェに行った事がないですが、
これがまさにフレンチモーニングなのかなと言った感じ。

ん~。至福の一時。

美味しかったです。


カフェ~で、ゆっくりと贅沢な午後のひと時、

いいなー、思ったら、

ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ    H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

Twitterでフォローもお願いします。HIS_Canadaをフォローしましょう


北米のパリ!っ言われるフレンチカナダ!
秋のメープル街道3泊4日 ローレンシャン高原で紅葉狩り 948ドル

秋は、真っ赤な紅葉を観にいってみませんか?

気になったら↑をクリック

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: seventh Coker -2010年8月16日 (月) 16時37分

      ■あまりコメントないので
      コメントしてみますやっぱりカナダは趣があって良いですね 日本は.かな-り暑く宿題もはかどってない...

    • 投稿: his-vancouver(バンクーバー支店) -2010年8月16日 (月) 23時56分

      ■Re:あまりコメントないので
      >seventh Cokerさんコメント有難うございます。ここ数日はバンクーバーも結構暑いです。熱帯夜も続き結構寝苦しいですよ。でも日本に比べるとまだまだですかね。

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...