観光 2010.07.28

ちょっと前ですが、ディープコーブ近くの林を散策。

たくさんのかわいい花が咲いていました。
H.I.S. バンクーバー支店
ピンクのかわいい花。


白いお花
H.I.S. バンクーバー支店


こちらは先ほどのピンクとは少し違った種類ですね。
H.I.S. バンクーバー支店

紫の花もかわいい。
H.I.S. バンクーバー支店


木苺もなっていましたよ。 もう終わりですけど・・・。
H.I.S. バンクーバー支店


ディープコーブの住宅街のすぐそばでこんな川のせせらぎが聞けるなんて。
H.I.S. バンクーバー支店


こんなナメクジも見つけました。
H.I.S. バンクーバー支店
携帯のなかでも大きなサイズのXperiaと同じぐらいの長さ。

でかいsign03


こんな真っ黒のナメクジも!
H.I.S. バンクーバー支店


このナメクジ、移動していないときはこんなに小さく丸くなります。
H.I.S. バンクーバー支店

カナダのナメクジはビッグです。

都心のすぐそばで、自然が楽しめるバンクーバー。

たまには自然に癒されるのも良いですね。



ナメクジでかっ!

と思ったら、

ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ    H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

Twitterでフォローもお願いします。HIS_Canadaをフォローしましょう

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: hirobey -2010年7月28日 (水) 01時42分

      ■特大ナメクジですね
      小さな花や虫たちをじっくり観察するのも楽しいものですね。自然の中ですくすく育ったネメクジさんを、今度行ったら探してみます(^^♪

    • 投稿: his-vancouver -2010年7月28日 (水) 04時43分

      ■Re:特大ナメクジですね
      >hirobeyさん自然あってこその、バンクーバー。 都会と自然が融合しているからこそ、住みやすい都市ナンバーワンの由縁です。ぜひ、でかナメクジを見て観察してみてください。

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...