イベント 2010.07.27

こんにちわ!


先週末、ノースバンクーバーのロンズテールキーで行われた


カリビアン フェスティバルに行ってきました


お天気は最高sunでカリビアンの音楽にのせられながらfootnotesnotes


少々散策をrun


H.I.S. バンクーバー支店


ステージではカリビアンダンスを踊りながら

音楽が演奏されていました


観客の人たちもノリノリnoteskaraokenotes



H.I.S. バンクーバー支店


horse民芸品も沢山ありました

主に動物の織物、木彫りがメインでした


H.I.S. バンクーバー支店



もちろん、夏にぴったりな涼アクセサリーやお洋服も

盛りだくさんでしたhappy01


H.I.S. バンクーバー支店


う~~、お昼です!

おなかがすいてきたので

ランチタイムbell


こちらはジャークチキン、サラダ、パンのセット


お肉はジューシーで柔らかく、美味しかったですよgood


H.I.S. バンクーバー支店


続いて


ジャークチキン&ポーク、ライス、コーン、バナナを揚げたもの


こちらのバナナは初めての体験despair


スゴーく美味しかった~~。up

バナナチップの柔らかいバージョン!?って感じです。


H.I.S. バンクーバー支店




素敵な天候とダウンタウンの眺めを堪能しながら、ランチタイムは終了clock


H.I.S. バンクーバー支店


シーバスに向かっているときになにやら、カリビアンとは違う

音楽が聞こえるではありませんかnoteseye


もちろん、拝見


ゴスペルを披露していました


いつみても、ゴスペルの演奏者、聖歌の人は

楽しそうですねkaraoke


思わず私も台に乗って、一緒に歌ってました


H.I.S. バンクーバー支店


やはりバンクーバーの夏は最高ですね


適度に暑く、カラッとしていて、イベント沢山


毎年この時期を楽しみにしてる私でした。。。


やっぱ夏は遊びまくり、食べまくりでしょ?? と思ったら、

ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ    H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

Twitterでフォローもお願いします。HIS_Canadaをフォローしましょう

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...