観光 2010.09.06
バンクーバーから気軽に小旅行に行きたい!

自然に囲まれて心癒されたい!

のんびり過ぎる時間を楽しみたい!

体に優しいオーガニック食品やコスメを買いたい!

地元アーティストが作ったオリジナルアクセサリーが欲しい!



ちょっとちょっと、ソルトスプリング島に行きませんか?

バンクーバーからフェリーで1時間半、スワルツベイで
乗り換え更に40分。

自然豊かなその島はバンクーバーとバンクーバーアイランドの間に
浮かんでいます。
http://lh6.ggpht.com/_nKePAM_-kSE/S4w0RiRP6gI/AAAAAAAAAGk/dPfPhQ5EWLw/SaltSpringIsland.jpg

サタデーマーケットで有名なこの島は

土曜日ともなると地元の人のみならず観光客が沢山訪れます。
H.I.S. バンクーバー支店

という事で、今回はそんなサタデーマーケットの様子をご紹介notes

フェリーを降りて、車で約15分。
マーケットが見えてきました!!

大変な賑わいだとは聞いていたけど、本当に沢山の人!!
H.I.S. バンクーバー支店


ここからはマーケットの様子をお楽しみ下さいhappy01

まずは腹ごしらえ。青空の下にただよう手作りベーグルの甘い香りheart04
H.I.S. バンクーバー支店

手作り石けんのお店。  
オリーブオイル入りでどれもお肌に優しそう!
H.I.S. バンクーバー支店

こちらのカワイイお店は手作りフルーツジュース屋さん。
H.I.S. バンクーバー支店

手作りアクセサリーのお店。色も形も千差万別で迷っちゃいますeye
H.I.S. バンクーバー支店


こちらはオーガニック野菜。 栽培者の方と直接お話しながら
買い物できるのもこのマーケットの醍醐味
H.I.S. バンクーバー支店

H.I.S. バンクーバー支店


H.I.S. バンクーバー支店


地元アーティストの歌声が楽しいお買い物の時間に
華をそえてくれます
H.I.S. バンクーバー支店

こんな小さな子達も自分で作った小物を売り出してます。
H.I.S. バンクーバー支店

マーケットの裏にはこんなキレイな景色が広がっています。
H.I.S. バンクーバー支店

マーケットで調達した美味しい食べ物は
美しい景色を眺めながら頂くのが一番!
H.I.S. バンクーバー支店

あぁ、自然ってステキ。
手作りってステキ。
人ってステキ。

そんな風に思わせてくれるこの島にあなたも是非。
H.I.S. バンクーバー支店


その②へ続く。。。


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...