いつも運動不足の私・・・。

せっかく自然い~っぱいのカナダ に住んでるんだから

自然を楽しみたーい!!


H.I.S. バンクーバー支店-1

という事で、やってまいりましたup


到着日はちょっぴりお天気が悪かったですが、

自称 晴れ女sunsun な私


Q. どこに来てるでしょう~??

H.I.S. バンクーバー支店-4
うーん。どこ??


じゃぁ、これでは??

よくカナダのパンフレットに載ってる湖ですよ~!

H.I.S. バンクーバー支店-2

ん?それでも分からない??

じゃぁ、これではどうですか???

H.I.S. バンクーバー支店-5

そうです!手つかずの自然が残り、

ユネスコの世界自然遺産にも指定されている『カナディアンロッキー』

今回は、初級者の私でもできる!!という

ハイキングコースを歩いてきましたrun


体力勝負! お品書き 

一、お花tulipいっぱい!!サンシャインメドウ

一、手軽にいけちゃうグラッシーレイク

一、あのレイクルイーズを上から眺めよう

   レイクアグネスとリトルビーハイブ

一、エメラルドレイク ハイキング


つづく





カナディアンロッキーはやっぱり綺麗!

と思ったら

ぽちっと応援よろしくお願いします。

H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ    H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

Twitterでフォローもお願いします。HIS_Canadaをフォローしましょう

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...