ウィスラー 2010.10.06
H.I.S. バンクーバー支店-twitterlogo
ツイッターで、カナダのなうを発信中。お得な情報もありますよ
Twitterのフォローお願いします
----------------------------

H.I.S.


HISTLERへいこう!

10月です!

♪もーいくつねーるとぉー♪ウィスラーのおーぷぅーん♪

(字余り、、、)


ということで、ウィスラースキー場のオープンは、

11月25日ですので、、、あと2ヶ月をきりました!


それにあわせて、

ウィスラー専用カラーパンフレットが出ました!

とってもお得な料金が掲載されてます!


なんと、ウィスラー3泊5日で89,800円~

11月出発がとってもお得!

リフト券も12月19日までならオトクな料金があります!



これから、ウィスラーの魅力をこのブログをとおして、

皆さんにお伝えします。(小出しで)


今日は、ウィスラーが

どれだけ巨大なスキーリゾートなのかをお伝えします。


H.I.S. バンクーバー支店-エイチアイエスでwHIStler

正式には、ウィスラー・ブラッコムといいます。

なぜかというとですね、

山が二つあるんです。


ひとつが、ウィスラー 山

もうひとつが、 ブラッコム山


H.I.S. バンクーバー支店-エイチアイエスでwHIStler



それでは、それぞれの山の紹介です。


ウィスラー山(上のゲレンデマップの右の山)

標高が2,182メートル 

ビレッジとの標高差は1,507メートル

最長コースは11km

ゴンドラ、リフトなどが全部で19機!!!

コースは100以上

山にレストランやコーヒーショップなどがなんと8つも!


ブラッコム山(上のゲレンデマップの左の山)

標高が2,284メートル

ビレッジとの標高差は1,609メートル

最長コースは11km

ゴンドラ、リフトなどが全部で17機!!

コースは100以上

山にレストランやコーヒーショップなどがなんと9つも!


H.I.S. バンクーバー支店-エイチアイエスでwHIStler

この、巨大な山二つあわせて

ウィスラーリゾートと呼んでおります。


でも、どのくらい大きいの??よくわかんなーい(・o・)


では、日本最大の、

蔵王温泉スキー場と比べたらですね、

規模は、10倍以上!


これでわかりましたか???


さらに、人口降雪機が全部で200機以上!

年間200日以上も冬のスキーシーズンがあるんです!



どうです、ウィスラーリゾートの巨大さ

つたわりましたかね??


まさに、海外スキー!!!ッて思いません?

このスケールは!!!



あ、突然ゲレンデにあらわれる、

名物スキーガイド K.Y.(空気はヨメルヨ(^o^)丿)
H.I.S. バンクーバー支店-エイチアイエスでwHIStler

ぴよーん!

H.I.S. バンクーバー支店-エイチアイエスでwHIStler



ウィスラー3泊5日のたび 89,800円から!

うれしい特典盛りだくさん!


53日以上前の予約がとーってもおとく!

15,000円割引&ゲレンデガイドが1回付いてくる!!!!

名物スキーガイドKYも登場するかも!!

http://e.his-j.com/trip/ciao/voyage/02A_10/TC-CYW3004-5/_2010_11

売り切れ御免

今すぐ、↑クリック&ご予約を




次回のネタはこれ!お楽しみに。
H.I.S. バンクーバー支店-エイチアイエスでwHIStler


ウィスラー!

ブラッコム!すげー!

ブログぽちりとして応援よろしくお願いいたします。

H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ


H.I.S. バンクーバー支店-twitterlogo
ツイッターで、カナダのなうを発信中
そのほか、お得な情報もありますよ
Twitterのフォローもお願いします
H.I.S. バンクーバー支店-twitterlogo

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...