観光 2010.10.27
先日、ワシントン州、シアトルプレミアム・アウトレットモールから

東へ2時間半ほど車で行ったところにある

Leavenworth レベンワース というドイツ村へ遊びに行ってきましたぁ

I-5を走って、Exit194のEverettで、US-2の道へ向かいます。
$H.I.S. バンクーバー支店

ここから約2時間半ほど山道を通りますのん
天候は曇り&雨だったけど、紅葉mapleは綺麗でしたよーcar
$H.I.S. バンクーバー支店

しばらく入っていると突如として現れたこの看板notes
どうやら到着したようですねぇheart01
$H.I.S. バンクーバー支店

いやぁ~やっと到着runcar

$H.I.S. バンクーバー支店

雰囲気はだいぶかわいー感じに!これがドイツ風なのかしらうきうきわくわく
$H.I.S. バンクーバー支店

疲れた体にはほっと一息のコーヒーTimecafe
ここにあるスタバはこーんなかわいいことになってる
$H.I.S. バンクーバー支店

コーヒーも買ったことだし、さてブラリ開始◎

$H.I.S. バンクーバー支店

さっそくお土産屋さんに入ったら、
ドイツっぽい大きな大きなブーツの形をしたビールマグ発見!!
そして、とっても立派なこれまたマグ!
こういうので、ビールとか飲んじゃうのかしら?!
絵がとても細かいですねぇーtulip
$H.I.S. バンクーバー支店

こちらは、ドイツのワインたちと、ビールのポスター
$H.I.S. バンクーバー支店

壁にかかってる花柄の時計がかわいくって、かわいくって、買いたかったけど…
お財布と相談してやめたもの。。ぐすん
$H.I.S. バンクーバー支店

街はすっかりきれいな紅葉、落ち葉も緑の芝生といい感じきれいmaple
$H.I.S. バンクーバー支店

次はセトモノも売ってるお土産屋ー
これもかわいかったぁーheart01ほしかったー
でも高かったーあああああぁぁぁぁ
こんな器で、シチューとか食べたりしたい~
$H.I.S. バンクーバー支店

観光地といったらよくある¢1を変えてくれるガチャコン機械で
Leavenworth Coinを記念に作りました
$H.I.S. バンクーバー支店

さぁーておやつの時間♡♥
一番かわいくって、素敵なCafeで、再びコーヒーとPastryを買いました

$H.I.S. バンクーバー支店


次のLeavenworthの旅レポートでは、ドイツビールと料理を堪能~~らららぁ~notes

アメリカにあるドイツ。 素敵。と思ったら
ぽちっと応援よろしくお願いいたします。

H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ
Twitterでフォローもお願いします。HIS_Canadaをフォローしましょう

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...