観光 2010.10.28
さてさて、
カフェでおいしいお菓子を食べたら余計にお腹が減ってきちゃいましたwobbly

私はとりあえず、ドイツといったら、
ドイツビール&ソーセージ と決めていたので、
手ごろな料金で、なおかつ、雰囲気がおされぇ~なレストランを探し始めましたbeer

こんなかわいー看板とも一緒に写真撮ったり、街を楽しみながらレストラン探し
$H.I.S. バンクーバー支店

やっと見つけたレストラン!
The Baren Haus Restaurant in Leavenworth Washington.
A Bavarian style restaurant with casual dining, imported beers and local wines.
今さらネットで検索したら、あんまし評判いいとは書いておらず…ぶ~pout
だけど、私は大大大満足でしたよ~おいしかったnotes


さっそくドイツのビールを頼みました!かなりの大きさ!これで$5くらい!安かった!
H.I.S. バンクーバー支店
こちらは、ポークカツみたいなのが入ったサンドイッチ♪
H.I.S. バンクーバー支店
これは、ソーセージ2本とすっぱいキャベツのプレート♪
H.I.S. バンクーバー支店
こんな感じのお店の雰囲気~広々してて居心地がよかったですよ☆
$H.I.S. バンクーバー支店

日本風に読むと、ウィルコメン…ぷぷぷ 本当はどうやって言うのかしらdash

H.I.S. バンクーバー支店
本当Vancouverにはない、お洒落な町並みですねribbon
H.I.S. バンクーバー支店

H.I.S. バンクーバー支店

食後のお散歩~♪マクドナルド発見♪
H.I.S. バンクーバー支店

お散歩中に見つけた、かわいーメープルmaple
そして、お土産にマグの大きな磁石を買いましたーbeerむふふ~
H.I.S. バンクーバー支店H.I.S. バンクーバー支店


$H.I.S. バンクーバー支店

ここLeavenworth,
実は10月の初めの3週末 10月1,2日 & 8,9日 & 15.16日と
Oktoberfestというお祭りがあるのです!
どんな雰囲気かは下のアドレスより見てみてください♪
http://www.facebook.com/oktoberfestWA?v=wall

私が行ったのは日曜日だったので、このお祭りには行けなかったのですが、
それでも街の雰囲気や、食べ物を十分に楽しめた、
とっても素敵な旅となりました
シアトルのアウトレットモールに行き慣れて、
他にどこか行くとこないかなぁ~なんて思った方!!!
お勧めですよぉ~~~car

オクトーバーフェスト、来年は行ってみようかな。
と思ったら
ぽちっと応援よろしくお願いいたします。

H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ
Twitterでフォローもお願いします。HIS_Canadaをフォローしましょう

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...