H.I.S. バンクーバー支店
H.I.S. バンクーバー支店


オーロラこたつ


オーロラこたつとは何ぞや??と思いの方。


それはと良いますと、寒い中でも暖かくオーロラを見ることが

出来る二人かけのベンチなのです。


H.I.S. バンクーバー支店


こんな感じで二人が並んで座り、首から下をブランケットで覆います。

そして足元から暖かい風がブランケットの中に溜まるので

どんなに寒くても暖かなんですよ。


H.I.S. バンクーバー支店


こんなふうに入ってぬくぬくしながらオーロラを鑑賞。幸せぇ~(*^o^*)
思わずが欲しくなる!?

H.I.S. バンクーバー支店

なので「マジ、寒いの苦手なんですけどぉ・・・」と言う、貴方も安心です。

はい、こちら・・・・・こたつがありますから!!回転もしちゃいますから!!


一度入ったら病み付きになりますよ。



オーロラは、やっぱイエローナイフでしょ。

イエローナイフはやっぱエイチ・アイ・エスでしょ

一緒に、ブログの応援もぽちっとよろしくお願いいたします。

H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

Twitterでフォローもお願いします。HIS_Canadaをフォローしましょう



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.03
    loading...