ウィスラー 2010.11.26
H.I.S. バンクーバー支店-エイチアイエスでWHISTLER

H.I.S.

HISTLERへいこう!

今日、11月25日、ウィスラー・ブラッコム両山オープンしました。

特にブラッコム山はシーズンファーストトラックを狙って

多くの人がリフトに並んでいました。


H.I.S. バンクーバー支店


ゴンドラとリフトを乗り継いでいくと、

雪がたっぷり。

今年はやっぱり雪が多いみたいです。


H.I.S. バンクーバー支店


ウィスラー山とブラッコム山の中腹をつなぐ

28人乗りゴンドラPEAK2PEAK


H.I.S. バンクーバー支店


大雪で視界は悪かったけど、

おかげで山の間を飛んでるような気分。


H.I.S. バンクーバー支店


そうなんです。今日はよく雪が降りました。道路も真っ白。


H.I.S. バンクーバー支店


そんな大雪の中、夕方からお出かけ。

ビレッジからゴンドラに乗り、

雪の悪路を歩くこと約15分。


H.I.S. バンクーバー支店


ウィスラースライディングセンターへ行ってきました。

実は11月25日から3日間、ボブスレースケルトンワールドカップ

行われているのです。


H.I.S. バンクーバー支店

テレビではオリンピックのときによく見た競技。

でも実際に見るのは初めて。


一人目が滑ってきたのを間近で見て、第一印象は、






はやっ!!!




もう、その一言に尽きます。。。

すぐ隣に外人さんがいっぱいいたけど、

思わず一人、日本語で声が出てしまいました。

そして隣の知らない外人さんと目が合う。。。。

きっと気持ちは同じはず。

そこから始まる出会いなんてものもあるのかも知れない、

なんて一瞬思ったり、、、



H.I.S. バンクーバー支店

話しを元に戻しますと、


ま、きっとすんごい速いんだろうなって、思ってはいましたが、

想定外!です。

H.I.S. バンクーバー支店


速すぎて写真にうまく収まりません。↑これ、渾身の一枚。

少しコース側に乗り出して見ると怖いくらいの迫力。



H.I.S. バンクーバー支店

そして、ボブスレーは乗り物に乗っているのでまだわかるんですが、



スケルトン。



こちらは第一印象、


危なっ!!!



H.I.S. バンクーバー支店

そのまんま表現するなら、


人が頭から突っ込んでくる!!!


これは真似できないな、選手たちすごい、すごすぎる。

驚きと尊敬の思いを抱きつつ、

激しい雪の中、家路につきました。



ボブスレー、スケルトン、まだ見たことない方、必見ですよ!

スキー、スノーボードとセットでいかがですか?




H.I.S. バンクーバー支店-エイチアイエスでWHISTLER

↑ バンクーバー発着のウィスラーツアー盛りだくさん ↑

それと、ウィスラーでボブスレーのワールドカップ観戦付きの

スキーツアーも販売中!!!!!!!!!



日本からのウィスラーツアーは~!

ウィスラー3泊5日のたび 89,800円から!

うれしい特典盛りだくさん!

53日以上前の予約がとーってもおとく!

15,000円割引&ゲレンデガイドが1回付いてくる!!!!

http://e.his-j.com/trip/ciao/voyage/02A_10/TC-CYW3004-5/

H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

H.I.S. バンクーバー支店-twitterlogo

ツイッターで、カナダのなうを発信中
そのほか、お得な情報もありますよ
twitterのフォローもお願いします




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...