グルメ 2010.12.04

先月末にOPENした

さんぱちラーメン



弊社のどさんこ曰く、

「 北海道ではセブンイレブンばりにあるよー! ・・・・・・・ あ、ちょっと言い過ぎたかもぉ 」



ま、とにもかくにも北海道では有名なお店だそうですsign01



ということで、

ラーメン大好き調査隊(←いつ結成されたか不明)としては、是非試したいrockということで


会社帰りに行ってきましたーーーーーーーnotes




まず、店内はというと~
H.I.S. バンクーバー支店
ラーメン屋さんに見えない感じの落ち着いた内装。




壁には?
H.I.S. バンクーバー支店
寒いバンクーバーにピッタリですgood



席に着くと、

「 暖かいお茶とお水、どちらをお持ちしましょうか? 」 と、

日本的な接客でおもてなししてくれますheart01

H.I.S. バンクーバー支店
う~ん、やっぱ寒い夜にはこれだね~!お茶!




はい、まず ” こころがあったまった ” ところで、

早速、注文!



H.I.S. バンクーバー支店
塩ラーメン + 味たま



うーん、透き通るスープ
H.I.S. バンクーバー支店
麺は中太のたまごチヂレ麺?といった感じでしょうか?



H.I.S. バンクーバー支店

具もたっぷり。

野菜炒めに、チャーシュー、ナルト、メンマ





続いて、
H.I.S. バンクーバー支店
ネギ辛味噌ラーメン + 味たま


わたしにはちょこっとさっぱりめの味噌スープ。

本店の味噌はもっと濃厚だそうで、注文時に濃いめをオーダーできるだとか。





続いて、
H.I.S. バンクーバー支店

ネギとんこつラーメン + 味たま


メニューにも書いてあるとおり、こっさり(あっさり+こってり)な感じのスープ。


個人的にはとんこつが好きでしたっheart02






ふー、おいしかったぁ~

これで ” おなかもあったか満足 ” ですsign03


H.I.S. バンクーバー支店



ちなみにこちらの、

さんぱちラーメンは、

呑んだ後でも食べれる、

まさか夜中の2時まで営業sign03← いつもじゃないかも




H.I.S. バンクーバー支店

※ラーメンを食べてご機嫌な調査隊のみなさん

(写真には写っておりませんが、あと一人のれんに隠れております)


ラーメン好きは是非お試しあれーup



いやぁ~。 バンクーバーもラーメン屋増えたよねぇ♪

と思ったら
ぽちっと応援よろしくお願いいたします。

H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

Twitterでフォローもお願いします。HIS_Canadaをフォローしましょう

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...