もう今年最後の月、12月になってしまいました・・・・

一年もあっという間sweat01

しかーし!12月はイベント盛りだくさんっnotes


まず、12月に入ったらやらなきゃいけない事・・・・・

ADVENT CALENDARでクリスマスまでカウントダウーン!


ADVENT CALENDAR とは・・・・


H.I.S. バンクーバー支店
北米の子供たちに大人気のこれ↑可愛らしいカレンダー!(画像編集で左右逆になってしまいました)


でも・・・これただのカレンダーなわけがありません。



H.I.S. バンクーバー支店


順番バラバラで、日付が入った小窓がたくさん・・・・


その日の小窓を、毎日クリスマスまでカウントダウンしながら一つずつあけていきます。



その素敵な小窓をあけると、まさか驚きの・・・・




H.I.S. バンクーバー支店

チョッコレイートォォオオオ~heart04


たくさん食べたくても、次の日にならないと小窓はあけれません。

ズルするとサンタさんが来ないよと脅されます。


で、子供たちは毎日地道に一つずつ小窓をあけてはチョコを一つ食べ、サンタさんを待つのです・・・。


素敵な話heart04 (笑)


ま、私は大人ですけど毎日地道に小窓をあけ、来るはずもないサンタを待ち続けております。

今年は来るかな~。

子供に戻りたいな~。


お土産や、子供へのご褒美にどうぞっ しかもこれ、とってもお手頃価格で購入できます。



サンタさん、きっと来るよ。 来るよ。 ねっ♪

と思ったら
ぽちっと応援よろしくお願いいたします。

H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

Twitterでフォローもお願いします。HIS_Canadaをフォローしましょう

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...