ウィスラー 2010.12.05

H.I.S. バンクーバー支店-エイチアイエスでWHISTLER

H.I.S.

HISTLERへいこう!

今週末のウィスラーブラッコム。

新たに3つのリフトがオープンしました。ビレッジで運行状況をチェック!


3日金曜日にはPeak Express

4日土曜日にはHarmony ExpressCrystal Chairが動き始めました。


H.I.S. バンクーバー支店


H.I.S. バンクーバー支店

今日はすっごいいいお天気。sunsunsun

早速、Peak Expressで頂上を目指しました。


H.I.S. バンクーバー支店

リフトから下を見ていると、

岩場のかなり上空を通過していくので

高いところが苦手な人にはちょっとスリルあるかも。sweat01

リフトの上からも写真撮りたかったけど、あまりの高さに危険を察し、

カメラを出すのを断念。


そして行き着いたところは、ウィスラー山のPeak Lookout。 頂上です。

それでは快晴の頂上からの眺めをどうぞ。


H.I.S. バンクーバー支店


H.I.S. バンクーバー支店


H.I.S. バンクーバー支店

それはもう、みんな記念写真を撮らずにはいられないわけです。

どこまでも見えそうな透き通る空。

空気が澄んでいるせいか、空に近づいているせいか、

上空を飛ぶ旅客機の音が普段よりすごく大きく聞こえてきました。airplane


こんな景色を見ながらのスキーはもう最高!他に言葉が見つからない。。。


Harmony Experssの乗り場は週末ということもあってさすがにすごい人。

15分くらい並んだけど、みんな気分が良くて楽しそう。


H.I.S. バンクーバー支店

明日もよいお天気が続くかな?

積雪によってコースが次々とオープンしていくこれからのウィスラー。

ますますおもしろくなりますよ!


H.I.S. バンクーバー支店-エイチアイエスでWHISTLER

↑ バンクーバー発着のウィスラーツアー盛りだくさん ↑



日本からのウィスラーツアーは~!

ウィスラー3泊5日のたび 89,800円から!

うれしい特典盛りだくさん!

53日以上前の予約がとーってもおとく!

15,000円割引&ゲレンデガイドが1回付いてくる!!!!

http://e.his-j.com/trip/ciao/voyage/02A_10/TC-CYW3004-5/

H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

H.I.S. バンクーバー支店-twitterlogo

ツイッターで、カナダのなうを発信中
そのほか、お得な情報もありますよ
twitterのフォローもお願いします

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...