ウィスラー 2010.12.28

H.I.S. バンクーバー支店-エイチアイエスでWHISTLER

H.I.S.

HISTLERへいこう!

このところ、ウィスラーでは雪が降りまくっております。


12月25日、クリスマスの朝には


新雪が44センチ!!


24時間での積雪が73センチ!!!


まさに天からのクリスマスプレゼントですね。


降り続いているためあまりきれいに写真が撮れないんですが、

こんな感じです。


H.I.S. バンクーバー支店

コースの脇はポールがほぼ埋もれてしまうほど。

スキーが沈んでしまうとヒザとモモで雪を掻き分けて進んでいくような感じです。

まるで人間除雪車。


H.I.S. バンクーバー支店

コースの真ん中を華麗に滑っている人も、


H.I.S. バンクーバー支店

ちょっと油断すると、


H.I.S. バンクーバー支店

大転倒!これくらい埋もれてしまいます。 HELP ME!!!


H.I.S. バンクーバー支店

雪の中でもがくしかないのです。


ツリーランも気持ちよかった!

ノートラックのコースがいっぱい。
H.I.S. バンクーバー支店

あ、先を越された!


H.I.S. バンクーバー支店

きれいに圧雪されたコースをかっ飛ばすのも気持ちいいですが、

林の中を滑り降りるツリーランも海外スキーの楽しみの一つですね。


ヒザどころではなく、胸や顔面に雪を浴びながらの深雪スキー。


最高のクリスマススキーでした。


ウィスラー、めちゃめちゃ楽しいです!


H.I.S. バンクーバー支店-エイチアイエスでWHISTLER

↑ バンクーバー発着のウィスラーツアー盛りだくさん ↑



日本からのウィスラーツアーは~!

ウィスラー3泊5日のたび 89,800円から!

うれしい特典盛りだくさん!

53日以上前の予約がとーってもおとく!

15,000円割引&ゲレンデガイドが1回付いてくる!!!!

http://e.his-j.com/trip/ciao/voyage/02A_10/TC-CYW3004-5/

H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

H.I.S. バンクーバー支店-twitterlogo

ツイッターで、カナダのなうを発信中
そのほか、お得な情報もありますよ
twitterのフォローもお願いします


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...