観光 2010.12.30

もうすぐお正月です。


元旦は何をしようか・・・とお考えのみなさまへ・・・


Polar Bear Swim (寒中水泳) はいかがですか!?


H.I.S. バンクーバー支店-H.I.S.バンクーバー支店


(ご存知の方も多いと思いますが

ここバンクーバーでは、ダウンタウンの

イングリッシュベイのものが有名です)


でも、私たちが行ってきたのは (今年、つまり2010年元旦です)

ノースバンクーバーにあるディープコーブ(Deep Cove)の

Polar Bear Swimです


H.I.S. バンクーバー支店-H.I.S.バンクーバー支店


雨が降っていたのですが

参加する人、見物人(私はこっち組)

沢山の人が集まっていました。


H.I.S. バンクーバー支店-H.I.S.バンクーバー支店


泳いできた人たちです↑↓


H.I.S. バンクーバー支店-H.I.S.バンクーバー支店


暖かそう!!


H.I.S. バンクーバー支店-H.I.S.バンクーバー支店


バンドの演奏もありました。


H.I.S. バンクーバー支店-H.I.S.バンクーバー支店

身体が冷えてしまったので

温かいものが欲しくなりました。

ミルクとドーナツでホッとします。

H.I.S. バンクーバー支店-H.I.S.バンクーバー支店

このドーナツ屋さんも人気のお店で

元旦でしたが満員でした。


cafe Honey Doughnuts and Goodies
4373 Gallant Ave, North Vancouver

夏はカヌーもできるスポットですが

この時期も楽しめます

今年はポーラーベアスイム見に行ってみる?

そして
ぽちっとブログの応援もよろしくね。

H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

Twitterでフォローもお願いします。HIS_Canadaをフォローしましょう

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...