カナダ留学 2010.12.31


こんにちは。

クリスマス休暇を頂き、リフレッシュしたよっしーです。


皆様はどんなクリスマスを過ごされましたか?


よっしーは、クリスマスに

ホームステイのお宅訪問をしていました!


よっしーがお世話になったお宅は、、、、。


じゃーーん



H.I.S. バンクーバー支店-カナダ留学

小高い丘の中腹にあるお宅です。


クリスマスのイルミネーションが綺麗なお宅。

御玄関を入ると


H.I.S. バンクーバー支店-カナダ留学

こんなかわいい玄関マットがお出迎え。


お家の中は

センスのいいバーや、パパさん自慢のオーディオも完備。


H.I.S. バンクーバー支店-カナダ留学

アナログレコードがいい感じです!


H.I.S. バンクーバー支店-カナダ留学

さてさて、そろそろお腹が空いてきました。

本日のメインは、どーーんと!


H.I.S. バンクーバー支店-カナダ留学
ターキーディナーrestaurant



H.I.S. バンクーバー支店-カナダ留学
食器ももちろんクリスマス用のかわいい模様が入ったものを

使います。


H.I.S. バンクーバー支店-カナダ留学
メリークリスマス!

クラッカーを鳴らして、ディナー開始!


H.I.S. バンクーバー支店-カナダ留学
クラッカーには紙で出来た王冠と小さなおもちゃが入っています。

王冠かぶって、ひたすらもぐもぐ。


本日のメニューは

H.I.S. バンクーバー支店-カナダ留学

こんな感じでターキーとハムのローストにお野菜。

手前はママ特製のクランベリーソース。

自分で摘んだクランベリーで作った一品。


ご飯のあとは、やっぱりデザート。

こちらはママのお嬢さんが作ったチョコレート↓


H.I.S. バンクーバー支店-カナダ留学
チョコレート中毒なよっしーは一度食べると止まらない。


H.I.S. バンクーバー支店-カナダ留学
おいらにもデザートわけてくれーー。



H.I.S. バンクーバー支店-カナダ留学

おっと、肝心のパパさんママさんがおりませんが、

クリスマスディナーのあと、みんなでパチリ

このあと、プレゼント交換してみんなでたくさんわらったりして、

クリスマスの夜は更けてまいります。


おまけ。

ターキーディナーを楽しんだわんこ おなかいっぱいで眠たいよーー。

H.I.S. バンクーバー支店-カナダ留学


ちなみによっしー、食べたチョコレートの数は

星の数ほど、、、。



バンクーバー支店留学デスクでは

ホームステイの手配も可能です。cherryblossom

(1週間からホームステイ体験していただけますよ!)
もっとカナダの生活をたのしもうnotes


↓↓↓お問い合はこちらからどうぞ↓↓↓


H.I.S.バンクーバー支店-HIS 留学

カナダ人のお宅にお邪魔したいと思ったら

ぽちっと応援お願いします。


H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ    H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

Twitterでフォローもお願いします。HIS_Canadaをフォローしましょう

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...