グルメ 2011.01.29

甘いものがだ-い好きな私ですnotes

なかでもチーズケーキは大好物ですheart04

そこで、

前々からずーっと気になっていた、チーズケーキが

美味しいと評判のTRUE CONFECTIONSrestaurantcafeに行って

きましたsign03sign03sign03


こちらのお店はたくさんの人気飲食店が並ぶデンマンストリートにありますup

お店の前を時々通りかかるのですがおやつ時の時間にはいつもお客さんで

いっぱいですdash私は開店してすぐの13時過ぎに来店したのですんなり

入れましたhappy01


私はストロベリーソースがたっぷりかかったチーズケーキ、

友人は数種類のフルーツが贅沢にのったチーズケーキ、そしてそれぞれ

紅茶をオーダーしましたbell

H.I.S. バンクーバー支店


こちらのチーズケーキ、日本の物と比べるとかなりおっきいですimpact

カナダサイズですsign01sign01でもチーズケーキ大好きな私は軽くたいらげて

しまいましたscissors

お味はというと。。。チーズがとっても濃厚heart01heart01heart01

かといって甘すぎず、甘酸っぱいストロベリーソースとよく合います

チーズケーキ好きにはたまりませんね


ちなみに月曜日から金曜日までの平日は、曜日ごとに違う種類のケーキが

割引価格になっています

月曜日にはストロベリーチーズケーキが通常よりお安く食べられますよ

チーズケーキの他にもタルトやチョコレートケーキなどショーケースには

なんとも美味しそうなケーキがいっぱいbirthdaybirthdaybirthday


H.I.S. バンクーバー支店


ぜひ皆さまも一度お出かけ下さいgood


TRUE CONFECTIONS

866 Denman Street Vancouver, BC V6G 2L8

お店はデンマン通りとハーロー通りのコーナーにあります


http://www.trueconfections.ca/Intro.html


いや~チーズケーキ、たまりませんねぇ~

と思ったら、True Confectionsへ! そして

ぽちっとブログの応援もよろしくお願いいたします。

H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

Twitterでフォローもお願いします。HIS_Canadaをフォローしましょう

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...