ウィスラー 2011.01.27


H.I.S. バンクーバー支店-エイチアイエスでWHISTLER


H.I.S.

HISTLERへいこう!

1月26日はオーストラリアデイ

オーストラリアの建国記念日です。

英国からの流刑船団が1788年1月26日にシドニー湾に入港し、

白人によるオーストラリア支配が始まった日だそうです。


ここカナダウィスラーでもオーストラリアの国旗をまとったり、

いろんなコスチュームで記念日を祝う人が大勢いました。


H.I.S. バンクーバー支店

ゲレンデにもビレッジにも、

ウィスラーにこんなにもオーストラリア人がいたのかと思うほど。


H.I.S. バンクーバー支店


H.I.S. バンクーバー支店

カメラを向けると必ずポーズをとってくれる陽気な人々。

かなりお酒も入っている模様。 やたらとハイテンションです。


H.I.S. バンクーバー支店

今日はとても暖かくて山頂も0度くらい。

寒い日じゃなくてよかったね。



H.I.S. バンクーバー支店

100% PURE AUSSIEの破れたシャツがイケてる!



H.I.S. バンクーバー支店

おーーっと、これはギリギリセーフか?!

パブは満員でかなり盛り上がっている様子。


他国で母国の建国記念日をこんなにも盛大に祝えるって

よく考えるとすごいことですよね。

オーストラリアパワー炸裂の一日でした。


異国人のパワーに負けるな!ウィスラーへのツアーはこちら!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

H.I.S. バンクーバー支店-エイチアイエスでWHISTLER

↑ バンクーバー発着のウィスラーツアー盛りだくさん ↑



日本からのウィスラーツアーは~!

ウィスラー3泊5日のたび 109,000円から!

うれしい特典盛りだくさん!

33日以上前の予約がとーってもおとく!

10,000円割引&フレッシュトラックスチケットが

1回付いてくる!!!!

http://e.his-j.com/trip/ciao/voyage/02A_10/TC-CYW3004-5/

H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ


Twitterでフォローもお願いします。HIS_Canadaをフォローしましょう



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...