ウィスラー 2011.02.08
H.I.S. バンクーバー支店-エイチアイエスでWHISTLER


H.I.S.

HISTLERへいこう!

スキーヤー・スノーボーダーが最も望む天気。 そ・れ・は、


夜中大雪 →→→ 日中晴れ


このゴールデンコンビが絶妙なタイミングでバトンタッチすれば、


スキー場はキラキラ輝く白銀の天国になるのです。


そんな日は、誰もが早起き。ゲレンデへ急ぎます。


そ・し・て、


H.I.S. バンクーバー支店

やっと顔を出した冬の太陽からの力いっぱいの光線。

ゲレンデは一気に明るくなります。


H.I.S. バンクーバー支店

リフトの上ではもう待ちきれなくてソワソワ。

きれいな雪を残しておいて!!!


H.I.S. バンクーバー支店

そして、やってきました! さあ、いただきまーす!


H.I.S. バンクーバー支店

これだから、スキーはやめられない!

ようこそここへ、白銀のパラダイス!!!


H.I.S. バンクーバー支店

楽しすぎて、

笑いが止まらなくて、

ご飯食べるのも忘れて、

トイレ行くのもガマンして、

たーっぷり滑りました。


皆さんも、ウィスラーで心の底から笑っちゃうほど楽しもう!!!


遊ぼうよパラダイス!ウィスラーへのツアーはこちら!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

H.I.S. バンクーバー支店-エイチアイエスでWHISTLER

↑ バンクーバー発着のウィスラーツアー盛りだくさん ↑


春旅フェア開催なぅ

↑ウィスラー3泊5日がなんと!!

9.48万円~!!!

びっくり価格!

2月9日までの超限定価格です!


H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ


Twitterでフォローもお願いします。HIS_Canadaをフォローしましょう


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...