グルメ 2011.04.14
スーパー美味しいバーガーを発見しました。

その名も『スタックハウス』
H.I.S. バンクーバー支店
場所はダウンタウンですがグランビルストリートで
橋の手前でデイビーの近く。

バーもあるのでお酒もあります。


ちょっ
とお値段高めかな。バーガーにしては
高いだろ~って思ってやめないでまずは
入ってみましょう。

店内なシンプルだけどお洒落。
バーなのでちょっと騒がしいけど、奥のシートだったら
意外と落ち着ける。

H.I.S. バンクーバー支店

さて今回はやはりバーガーをオーダー。

H.I.S. バンクーバー支店

店名にもなっている『スタックハウスバーガー』と
『パンチェ
ッタバーガー』を注文

H.I.S. バンクーバー支店

H.I.S. バンクーバー支店


スタックハウスバーガーはある意味全部入った
バーガーでパンチェッタはイタリアのベーコンが
入ったバーガー。

H.I.S. バンクーバー支店

バーガーを頼むとフレンチフライはついてきます。

H.I.S. バンクーバー支店


さてこのバーガー、本当に美味しい!!

バンが美味しい!! レタスが美味しい!!
ほかのパンチェッタやポータベーロが美味しい!!

もちろんお肉もちょ~ジューシーで『ああぁぁ~~』
う・ま・い~~~~!!

バーガー好きにはたまらないレストランになるでしょう。

H.I.S. バンクーバー支店

私はもう大ファンです。

H.I.S. バンクーバー支店


ちょっと高いのなかなか通う事が出来ないけど。

お試しあれ。。。


こんなバーガー食べた事無いと思ったら

ぽちっとブログの応援もよろしくお願いいたします。

H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

Twitterでフォローもお願いします。HIS_Canadaをフォローしましょう

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...