今日、バラード駅に近づくと・・・・。

おおっsign01
H.I.S. バンクーバー支店-バラードの桜 1
真っ白~


これは何かと言うと

H.I.S. バンクーバー支店-バラードの桜 5

一面の桜の花びら

綺麗なので思わず写真を撮っちゃいましたcamera


バラード駅の桜も散り始めましたよ。

H.I.S. バンクーバー支店-バラードの桜 4

ほら、ちらほら緑が見えてきたでしょ。


でもまだまだ綺麗です。
H.I.S. バンクーバー支店-バラードの桜 2

今年は寒く、

雨も多くはないので、いつもよりも長く桜が楽しめる気がします。


桜の時期以外は違う道を通って駅から会社に通っているのですが、

桜の時期はこの道を通っています。

H.I.S. バンクーバー支店-バラードの桜 3
もうしばらく桜を見ながらの通勤が楽しめそうですnotes


散ってゆく桜も綺麗よねぇ。

と思ったら

ぽちっとブログの応援もよろしくお願いいたします。

H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

Twitterでフォローもお願いします。HIS_Canadaをフォローしましょう

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: バトチュン -2011年4月14日 (木) 09時28分

      ■なつかしい
      学校がバラード駅近くにあったのでよく利用していました。桜、きれいですよね。ここで友達と記念写真撮ったのを思い出しました。懐かしいです。

    • 投稿: his-vancouver -2011年4月14日 (木) 16時42分

      ■Re:なつかしい
      >バトチュンさん今朝通ったら、地面がもっと真っ白になっていました。 昨晩の雨でかなりの桜が散ってしまった様です。 でもまだまだ綺麗です。今朝も写真を撮っている人がいました。本当にここは綺麗ですよね。

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...