グルメ 2011.04.15

最近トロントに2号店を出したばかりのバンクーバーでは言わずと知れた居酒屋Guu


バンクーバーにある店舗の中でも一番新しい

Guu Garden ランチを食べに行ってきましたup


H.I.S.バンクーバー支店からGuu Gardenまでは

少し距離があるためweep

ランチ時間にさらっと行けず、時が経ってしまったっていたのですが~sweat01


ようやく念願のランチにありつけました




なぜならーーーーー

ここGuu Gardenランチ土曜日もやっているから~



いえいheart04




平日の昼間、学校やお仕事などで忙しい人はオススメです

ランチメニューもとっても豊富notes



単品のメニューも夜に比べたら数は少ないもののありましたよ。

もしかしたら頼めばメニュー出てくるのかな?はてな?



それはさておき~



さてさて、

そんな数々のランチメニューの中からいくつかご紹介karaoke


H.I.S. バンクーバー支店

本日の魚定食restaurant

この日は、アジかホッケを選べましたpisces

これぞ和食!という感じでした。




H.I.S. バンクーバー支店

ステーキのゆず胡椒風味(メニュー名わすれちゃいました)restaurant

お肉がたくさーん。思った以上のボリュームにビックリでした


H.I.S. バンクーバー支店

ライスバーガーランチ+から揚げrestaurant

ハンバーグとから揚げの夢の共演

こってりいきたかったらコレがおすすめ!




H.I.S. バンクーバー支店

お子様ランチrestaurant

大人も頼めるお子様ランチbleah

たこ焼き、海老フライ、ハンバーGuu!

大人も大満足のBOXです!


H.I.S. バンクーバー支店

ゴマプリンrestaurant

やっぱり〆にはデザートだぁ!

最後にぱくりとデザートもいかがですか?



ディナーもおいしいけど、ランチはお手ごろ価格でもっとお得!




おいしい日本食を食べたーーーーーいって思ったそこのア・ナ・タ。


Guu Gardenへレッツゴーrundash


豪華なランチだわねぇ~

と思ったら

ぽちっとブログの応援もよろしくお願いいたします。

H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

Twitterでフォローもお願いします。HIS_Canadaをフォローしましょう

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...