観光 2011.05.02

企画担当の まるこhappy01 です。


つぎにやってきたのは、『リン渓谷』

ここは、特に夏になると地元のカナダ人に人気の場所の一つ。
H.I.S. バンクーバー支店-リンバレー8

H.I.S. バンクーバー支店-リンバレー1

ガイドブックでもおなじみの観光名所『キャピラノ吊橋』とおなじく、

吊橋がありますよ~up

高所恐怖症の私には、耐え難い・・・高さwobbly 
H.I.S. バンクーバー支店-リンバレー4

トロントのCNタワーにも、カルガリーのカルガリータワーにも、

頑張って上った事を思い出し、橋の手前で

『私は行けるsign03』 と自己暗示をかけていると・・・


何のためらいもなく、橋を渡っていく人たちは皆

橋の真ん中で、立ち止まってカメラ でパチリ

何かあるのかな
H.I.S. バンクーバー支店-リンバレー5

なるほどdash 橋の真ん中からは、滝が見えるんですね~think
H.I.S. バンクーバー支店-リンバレー6


リン渓谷にも、トレイルがあり森林浴が楽しめます 
H.I.S. バンクーバー支店-リンバレー7

公園の入り口にある『エコロジーセンター』
H.I.S. バンクーバー支店-リンバレー2

H.I.S. バンクーバー支店-リンバレー3

館内には、森の生態のしくみや
H.I.S. バンクーバー支店-リンバレー10

動物  の足跡 の種類など色々な事が学べます。
H.I.S. バンクーバー支店-リンバレー9

木の間に、小さな松ぼっくりが落ちてましたよ 

H.I.S. バンクーバー支店-バンクーバー

まだまだ自然の中をのんびり歩くツアーは続きまーすdash


バンクーバーも自然がたくさんあるのね

と思ったら

ぽちっとブログの応援もよろしくお願いいたします。

H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...