イベント 2011.06.01

みなさん、今夜は何があるかご存知ですか??


そうです!

カナックスファンでなくても知っている(?)ホッケーの

スタンレーカップファイナルの第一戦が

バンクーバーのロジャースアリーナで行われるんです


対戦相手はボストンを本拠地とするBoston Bruins

実は、このスタンレーカップシリーズが行われている間だけ

「Boston Pizza」(ピザレストランチェーン)も

カナックスの応援のため、名前を!!


Boston Vancouver Pizza」にしてしまったくらい


地元バンクーバーは盛り上がっています

ボストンピザの記事はこちら。


こちら、本日、6月1日のダウンタウンで見かけました


H.I.S. バンクーバー支店-H.I.S.CANADA バンクーバー支店


午後5時の開場ですが

昼間から既に応援ムードいっぱいです



やっぱカナダの国技のホッケーは盛り上がるのね。

と思ったら

ぽちっとブログの応援もよろしくお願いいたします。

H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...