ホテル 2011.06.18

BW(ベストウェスタン)

VILLE MARIE HOTEL & SUITES

ビルマリー・ホテル&スイーツ

客室からの風景をご覧下さい!
H.I.S. バンクーバー支店

モントリオールダウンタウンの中では、ちょっと落ち着いたストリート。

SHERBROOKE(シャーブルック)通り。

モントリオール美術館があるこの通りは、

McGill Univercity(マックギル大学)や、

マウントロイヤルもすぐ近くにあります。

そんなベストロケーションにある、BWビルマリーホテルの客室から

の風景です。


それでは、下へ参りま~す!


ホテルのロビーのコーナーには、カフェがあります。
H.I.S. バンクーバー支店
カフェのストリート際に座り、シャーブルックストリートの風景を眺めながら、

モントリオールの文化に酔いしれる わ た し。
H.I.S. バンクーバー支店
言葉はいらない、そこにカフェがあればいい~~。♪


と一生ボーーとしていたい私でしたが、

バックトゥー ワーク。逃れられない運命!


「こんにちは~~!!

HISからやって参りました、ベストウェスタン・ベルマリーホテルを

知りたいんです!教えて下さい!」


H.I.S. バンクーバー支店
「ウフフフフ、ボンジュール!」heart04


というわけで、ホテルの中を色々みせてもらう事に!


H.I.S. バンクーバー支店
真っ白なシーツに包まれた、クイーンサイズのベッドが2台!

インタネットアクセスは無料です。ミニ冷蔵庫もついています。


H.I.S. バンクーバー支店
ウォッシュルームはカーブ式のカーテンでスペーシャスに!


H.I.S. バンクーバー支店
アメニティーは、PAYA エキゾチック・パヤッパヤッパヤ~。crown
H.I.S. バンクーバー支店
お部屋だけでなく、廊下もぴかぴかです。


H.I.S. バンクーバー支店
ホテルのカフェのお隣は、パブ&レストラン。wine

スタッフは皆、とってもフレンドリー。(≡^∇^≡)


H.I.S. バンクーバー支店
外からホテルへ入ると、なだらかな階段があり、奥に進んだところに

レセプショデスク、右手には、ギフトショップがあります。


H.I.S. バンクーバー支店
ロビーの休憩室は、静かでゆったりとした雰囲気です。


H.I.S. バンクーバー支店
ホテルは、最新式のフィトネス機器も備えています。


「私がホテルのジェネラルマネージャーだよ。そして、彼女はリザベーション

を担当しているのだよ。」「どうだい、ホテルは気にいったかな?」
H.I.S. バンクーバー支店
ジェネラルマネージャーは、ホテルをすみずみまで案内してくれ、しかも

写真まで撮らせてくれました。

禅とは、なにか?日本の文化にとても興味のあるインテリジェンスです。



H.I.S. バンクーバー支店
さようなら、ビルマリー、次にモントリオールに来たときは、きっと

ここに泊まろう!


H.I.S. バンクーバー支店
さようなら、さようなら、



そして、、、


せっかくだから、歩いてすぐそばのモントリオール美術館へ

GO!



H.I.S. バンクーバー支店
到着!

ただいま美術館前の銅像をピカピカに磨き中。

由緒ある美術館は、休館、しかし真向かいにの新しい美術館に、実は

すばらしいファインアートが展示されているのでした!


道路を渡って、

H.I.S. バンクーバー支店
これが、モントリオールの、かの有名な美術館なのです!


遂に、はるばるやってきましたよ!心臓は、ドッキンドッキン!


皆様にも、少しだけですが、ご紹介!



H.I.S. バンクーバー支店


H.I.S. バンクーバー支店


H.I.S. バンクーバー支店


皆様、

モントリオールの文化を少し感じていただけましたか?



ベストウエスタン・ビルマリーに泊まって

モントリオール美術館へ行こう!


ビルマリーのフェースブックページもご覧下さい。

http://www.facebook.com/hotelvillemarie



HISの今が旬! 一押しホテルです!


モントリオールってなんだかおしゃれ~

と思ったら

ぽちっとブログの応援もよろしくお願いいたします。

H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...