グルメ 2011.06.28

Fish & Chips のお店として有名な Pajo's


BC州には4店舗ありますが、今日ご紹介するのは

スティーブストンの波止場にあるお店です。


H.I.S. バンクーバー支店

この日もたくさんの人が並んでいましたが ・・・・

時間は既に3時半を過ぎていました。 clock


しかしここまで来たからには!!ということで、

たいしてお腹もすいていないのに並んでしまいました。


H.I.S. バンクーバー支店

並び始めて20分!やっとカウンターが近づいてきました。smile


H.I.S. バンクーバー支店
いかにも怖そうなおじさんもなんだか満足顔です。


H.I.S. バンクーバー支店

こちらがメインメニュー。


主な魚の種類としては、下記3種類より選びます。


COD・・・・・・・ 鱈

SALMON・・・・鮭

HALIBUT・・・・オヒョウ (カレイに似た大型魚)


その他、海老やホタテなどの魚介類も選べます。


H.I.S. バンクーバー支店

今回選んだのはこちらup CODにしました。


写真では見えませんが魚の下には山盛りポテトが隠れています。

ちなみにタルタルソースもついてくるので超ハイカロリー間違いなし!!down

写真上にちら見えしているのはコールスローサラダ!

サラダも食べてるし!というハイカロリーへの暗示です。 笑


さすがに食べすぎで苦しくなってきたので魚売り場を散策。


H.I.S. バンクーバー支店
何か分かりますか? ウニです。


できればすぐに食べられる状態で買いたいですが、

トゲトゲが動いているのでまだ生きているようです。


ということで、買ったのはこちら。


H.I.S. バンクーバー支店

まだ食べるのか!?という声が聞こえてきますが・・・・・

ピチピチの海老ちゃん!元気です!!


プチ情報: 7/1 カナダデーにお祭りがあります。


  Steveston Salmon Festival

詳細はこちら→ http://www.stevestonsalmonfest.ca/

  bell サーモンも食べれますよ~ bell


restaurant食べブロマップ作成しましたrestaurant

食べブロをまとめた食べブロマップ更新中


20分も待つなんて、どんだけおいしいのぉ~~

と思ったら

ぽちっとブログの応援もよろしくお願いいたします。

H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...