今年のはどこへ行ったのかしら?

と、7月になるのにまだまだ半袖一枚では子寒い日々が続いておりますね。



だけどもやっぱりなんですsign03


ほら、これflair


H.I.S. バンクーバー支店

うわぁ~、きもちわるーーーいっっ!

とは言わずに、よーーーーーく見てください


すっごい腫れてるのわかります????


擬音で例えるなら....


コポッって


これ、

痒いし痛いしなんなのよ?!と。



クモとかハチとか?まさかベッドバグー?なんて思ったけど、

これ、まさかの、

に刺され。



カナダに来て、蚊に刺されるとこうなるらしい。

私だけ?と思いきや、他の同僚も腫れあがるとのこと。


もぉーthink痒くて仕事なんてやってられっかーpunchとならない為に、

近所のドラックストアへ行ってきました。


そこで見つけたのがコチラ。
H.I.S. バンクーバー支店

なんと今なら40%増量中!お得だね(笑)


なんとなーく怪しんで購入しましたが、

さっそくお家に帰ってぬり塗り。


数分後・・・・・




あれ?

痒くない?!

さすが薬のサブタイトルが、

”The Itch Eraser”



ということで今のとこ、効き目実証済み。

ですが、どうやら完治するまで2週間くらいかかるらしいです。



日本からキンカンを持ってき忘れたら是非試してみてください。


ええっ。 そんなに効くの~。 早速買ってみよう!

と思ったら

ぽちっとブログの応援もよろしくお願いいたします。

H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...