昨シーズン、スタンレーカップの決勝戦が行われ、大いに盛り上がった

バンクーバーカナックス


バンクーバー中の人が一つになって、カナックスを応援したのは

つい最近のことのように思えますが、

もう新しいホッケーシーズンが始まります。


プレシーズンが始まったのは9月15日。 

決勝戦でも戦ったボストンでの試合でした。


バンクーバーでホームゲームが始めて行われるのは、明日!

9月20日です。


毎年、カナックスのチケットを手に入れるのはかなり困難です。

そのため、当社では年間チケットを購入しています。


私達のチケットの場合、毎年7月の決められた日と時間に

席選びにロジャースアリーナに足を運びます。


じゃーん

こちらがロジャースアリーナ
H.I.S. バンクーバー支店


まだ空きがある席にはこのように札が掛かっていて、

札が掛かっている席のチケットのみ予約することが出来ます。
H.I.S. バンクーバー支店

昨シーズン、カナックスが盛り上がったからか、

去年よりも残っている席が少ない気がします。


座席に座って、試合を見ているのを想像しながら、

席を選ぶことが出来ます。
H.I.S. バンクーバー支店

さて、私もこの人みたいに席に座って、席選びを開始!

先ほどの人が座っていた場所からの眺めはこんな感じ。
H.I.S. バンクーバー支店
向こう側のゴールがちょうど隠れてしまって見えないな~


すぐ横が選手達の出入り口になっていて、真近でみることが出来るかも

知れないけど、やっぱり見にくいかな~
H.I.S. バンクーバー支店


3階席でも、席選びをしている人たちの姿が見えます。
H.I.S. バンクーバー支店

いろいろな席に座って、悩んだ結果・・・・。


こちらの席にすることにしました
H.I.S. バンクーバー支店
全体が見渡せて良い感じじゃありません?


プレシーズンのホームの試合は

9月20日、24日、25日と10月1日の4試合です。

20日と10月1日はまだ空きがありますので是非お問い合わせ下さい。


ホッケー観戦チケット★試合が見やすい13列目ペアシートプレシーズン

20日の試合はバンクーバー支店へ直接お問い合わせ下さい。


ホッケー観戦チケット★試合が見やすい13列目ペアシートレギュラーシーズン

こちらももうすでに販売済みの日もあります。


毎年人気のある日はすぐに完売となってしまいます。

happy01「バンクーバーに来たら、やっぱりホッケー観戦したいsign01

と思っている方。

旅行日程が決まったら、すぐにでも購入されることをお勧めします。


カナダといえば、ホッケー!

と思ったら

ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ    H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...