カナダ留学 2011.09.14


バンクーバーもすっかり秋模様というかの今日この頃、
食欲の秋とすっかりパワーアップし、ますます大きくなった
留学デスクのよっしーです。pig

最近、こんな声がよっしーに聞こえてきます。ear

=======================================

頑張って英語勉強してきたのに、未だお店で自分の発音が通じない!
ESLのクラスメイトと話す英語は通じるのに、ネイティブと話したら全く通じない!
英語が通じないから、英語を話す事が怖くなった。

そんなニガイ経験に、心当たりはありませんか?

そんな声にお答えします!
会話に繋がる英語を学び、TOEICのスコアもぐんぐん上がる!

Able English Studies

説明会開催決定!

H.I.S. バンクーバー支店-カナダ留学

うわさのカリスマTOEIC満点講師 ミエコ先生が教える
会話に繋がる英語力をつける講座。

-基礎から勉強したい方。
-とにかくTOEICの点数を上げたい方。
-語学学校に通ったけどいまいち英語が使えない。

そんな悩みも一掃してくれる授業です。

体験した生徒さんの声も届きました。


大学3年生 Yさん


「日本では英文科の学生です。大学でもTOEICの点数は重視されており、TOEICの授業はありますが、Ableに通ってみて、詰め込み式ではない語彙力の強化には目からうろこ。3年かかってTOEIC700点取りましたが、たったの5週間でTOEIC905点取れるくらいの英語力をつけることができました」

社会人 Yさん


「教材がとにかくたのしい今世界で起こっているニュースなど教材として使うため、教科書英語だけではない、本当に使える英語を学べます。結果、入学時のカウンセリングで800点を目標としておりましたが、わずが3週間の授業で985点獲得。日本ではずっと憧れの外資系製薬会社勤務決定。」

大学生 Nさん

「疑問に関していたことを、きちんと理解するまで分かりやすく説明してくれるます。
英語が苦手だった私ですが、苦手意識がなくなり、もっともっと勉強したいと思える授業だったので、
2ヶ月通いましたが、飽きる事もなく、あっという間の2ヶ月でした。」


社会人 Mさん

「文法で学んだ英語を実践で使えるようスピーキングも勉強します。覚えた単語など使う機会がないと忘れてしまいがちですが、すぐに実践練習でき、TOEICだけでなく、会話力もつけることが出来ます。英語を話す事に自信がありませんでしたが、帰国後、就職先では積極的に英語を使い、ビジネスの場面でも英語を話す事に躊躇しなくなりました。」



そんなあなたも一緒にミエコ先生のおもしろ講座を体験しましょう。eye



日時


9月16日(金)

16時00分より



場所

HISバンクーバー支店にて

バンクーバー支店留学デスクでは

手数料無しfreeトライアル、

学校入学の手配が可能ですcherryblossom



もっとカナダ留学をたのしもうnotes



↓↓↓お問い合わせはこちらからどうぞ↓↓↓


H.I.S.バンクーバー支店-HIS 留学

ミエコ先生マジック、私も体験したいと思ったらぽっちとお願いします。

H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ    H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...